アクセサリーの夢は何を意味している?

アクセサリーの夢は何を意味している?

アクセサリー夢は、あなたの自己顕示欲が高まっていることを表しています。
アクセサリーは、自分をより良く見せるために身に着けるので、何か、周囲へアピールしたいことがあるのかも。頑張っている自分を見てほしい、認めてほしいという思いがあるのでは。
また、アクセサリーは自己表現の象徴でもあるので、あなたが周りからどのように見られたいかを教えてもいます。

 

たくさんのアクセサリーを身に着けている夢は

自分をより良く見せたい、見てもらいたいという気持ちが強いことを表しています。


これは、自分のエゴを押し通すことにも繋がるので、周囲とトラブルが起きる可能性があるので注意が必要。


あるいは、自分に自信がないことの現れかも
実は自信がないから、アクセサリーという別の物に頼って自分をより大きく、より良く見せようとしているのかもしれません。

 

この場合は虚飾を慎み、本当の自分を見つめ直すことが必要でしょう。

 

 

アクセサリーを買う夢


アクセサリーを買う夢は、対人運アップの暗示


あなたの魅力が周りの人に伝わり、多くの人と良い関係が築けるでしょう。
素敵な異性との出会いがあるかもしれません


たくさんのアクセサリーを買っている夢は、自分に自信がないことの表れ
自分を見つめ直すことをおすすめします。

 

 

アクセサリーを外す夢


これは、何かが終わることを意味しています
恋人からもらったアクセサリーだった場合は、別れの暗示かも。
自分の買ったものであれば、今取り込んでいることが終わりを迎える可能性が。


終わりが来るということは、別の何かが始まることでもあるので、不安にならず次の一歩を踏み出してください

 

 

関連の夢

#ブレスレットの夢 #プレゼントの夢 #貴重品の夢 #指輪の夢 #盗まれる夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す