コスプレの夢は何を暗示している?

コスプレの夢は何を暗示している?

夢占いにおいてコスプレは、代り映えのしない毎日に、あなた自身が少し退屈していることの暗示と解釈することができます。そう言われてみると自分自身、そのような気持ちを抱いていることに、すでに自覚があるのではないでしょうか。

 

日々がつまらなくて、変化や刺激を求める気持ちがあなたの心の中にはありませんか?それは決して悪い気持ちではありません。実際に何か望む変化や刺激があるなら、思い切ってそれを始めてみるのもおすすめです。あなたの心の中で思っているだけでは何も変わりません。現実でコスプレをしてみることで、気持ちをリフレッシュしてみるのも良いでしょう。

 

ただ、今のあなたは現実から目を背けて、夢ばかり見がちになっている点には注意が必要です。実は、あなたの気持ちの持ち方一つで、目の前の見え方は変わってくるはずです。現実を否定するばかりの行為はやめて、日々への感謝の気持ちをもつことで、十分満たされた気持ちで過ごせるかもしれません。

 

 

関連の夢

#お揃いの夢 #趣味の夢 #外国人の夢 #イベント会場の夢 #キャラクターの夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す