ギャンブルの夢は何を暗示している?

ギャンブルの夢は何を暗示している?

ギャンブルをしている夢は、自身が日常生活に刺激を求めていたり、楽にお金儲けをしたい、何か得をしたいという深層心理を暗示しています。

 

ただし、これは典型的な逆夢でもあります。夢の中でギャンブルに勝っていると、実際には金運は下がっており、ギャンブルに負けていると、金運がどんどん良くなっていく未来を表しているのです。

ギャンブルで勝利する夢では、それは自分の感覚が冴えている状態なので、これから起こることを見通せる洞察力があると言えますから、自分の行動選択に役立てていきましょう。刺激的なことは求めずに、堅実で論理的な思考をもつこと、そして物事の本質を直感的に捉えるようにすると良さそうです。

ギャンブルで敗北する夢では、給料がアップしたり、臨時のボーナスが貰えたり、金運がグッと上昇することを表しています。しかし、一時的な収入であり大金を手に入れるわけではないので、羽目を外しすぎないようお金の使い方には注意しましょう。

 

 

関連の夢

#財布の夢 #宝くじの夢 #勝負の夢 #トランプの夢 #お金の夢 #パチンコの夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す