キツネの夢は何を暗示している?

キツネの夢は何を暗示している?

夢占いでキツネの夢は、ずる賢さや悪知恵や女性を象徴しています。キツネを見ているだけであれば、あなたの周りにいる人に注意が必要と言う暗示です。あなたの身近な人があなたを騙そうとしているようですから、しばらくの間は慎重に行動した方が良いです。または、あなたが悪知恵を働かせている意味もありますので、自分の行動を振り返ってみてください。

 

白狐が出てくる場合は、これから大きな幸運がやってくるという意味です。白は夢の世界で幸せ、神聖さの象徴です。たとえ、今は何かのトラブルに巻き込まれていたとしても、白狐が出てくる夢を見たら、それを乗り越えられると暗示しています。

 

キツネに助けられたのならば、あなたが知識や賢さを身につけられるという意味です。勉強や仕事がどんどんはかどるようになります。キツネの夢と言っても、シチュエーションによってもかなり意味が変わってきます。白狐の場合は吉夢ですから、近いうちにきっと良いことがあるでしょう。

 

 

関連の夢

#野原の夢 #雪の夢 #神社の夢 #山の夢 #ペットの夢 #獣の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す