リスの夢は何を暗示している?

リスの夢は何を暗示している?

リスが出てくる夢は、全体的に上昇するということの暗示があり、恋愛運や金運もアップする可能性が高いです。特にリス対して可愛いという気持ちを抱いていた場合は、恋愛運の上昇の傾向があり、片思いであれば気になる方との距離が近づくかもしれません。

 

たくさんのリスがいる夢を見た時は、周りの人から幸運をもらう事ができるという事もわかるので、コミュニケーションを大切にしてください。しかし、リスが逃げたり死んでしまったという夢に関しては、あまり良い意味合いを持たないため注意が必要になります。

 

逃げられた夢は、特に恋愛運と金運に注意するようにしてください。死んでしまった場合は、全体的にうまくいかない事の方が多いという事がわかるため、特に人間関係トラブルに巻き込まれないように、注意深く進みながら対応する事が大事になります。

 

可愛くて捕まえてしまう夢は、幸運を手に入れる事を示すため、何か仕事を手に入れられたり、家族との絆を感じる出来事が起きるかもしれません。

 

 

関連の夢

#リスの夢 #木の夢 #ペットの夢 #飛ぶ夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す