ゴリラの夢は何を暗示している?

ゴリラの夢は何を暗示している?

ゴリラの夢は、現状に満足しており精神的にも安定している意味があります。この夢を見た人は、現状を変える必要がないと感じています。今後のことを考えたときにも、安心することができるでしょう。

 

人によって、ゴリラに好かれている夢を見ることもありますが、この場合には対人スキルが上がっていることを表しています。人と接していく中で、うまくコミュニケーションをとることができるので、今後身近な人と楽しく過ごすことができたり新しい友人を作ることができることを意味しています。

ただし、ゴリラと戦う夢を見てしまった時には注意が必要です。ゴリラと戦っているときには、上の立場に対して大きな不安を持っている表れです。 会社の上司と衝突してしまったり、身近にいる年上と対決してしまうなどのトラブルが発生しやすいです。

大きな不満を持っている人は、その感情をそのままにするのではなく、進んでストレス解消を試みる必要を感じることになります。

 

 

関連の夢

#動物の夢 #動物園の夢 #猿の夢 バナナの夢 #ジャングルの夢 #檻の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す