カメレオンの夢は何を暗示している?

カメレオンの夢は何を暗示している?

カメレオンは、状況に合わせてさまざまな色に変わる生き物として知られています。夢の中でそんなカメレオンを見たら、それは現在、自分がこの先に起こることに対して、問題なく順応していけるという事を表しています。つまり、今のあなたは何かが起こったとしても、臨機応変に対応出来るという事です。

 

例えば、急に仕事の部署が変わったとします。初めての場所で人間関係などに不安感を持つものですが、順応性があるあなたなら、特に大きな苦労もなく適応することが可能です。それどころか、その変化こそがあなたの人生をワンランクアップさせるきっかけになるかもしれません。

夢の中のカメレオンは、あなた自身を表しています。綺麗な色に変化していたら、きっと楽しい事が起こるでしょう。暗い色だとしたら、嬉しくない事が待っているかもしれませんが、適応力があるので起こった問題を次々と片付けて行く事が出来るはずです。この夢を見た人が近く引っ越しを予定しているとしたら、新居は大きな吉を呼び込むことでしょう。

 

 

関連の夢

#虫の夢 #カラフルの夢 #変身する夢 #トカゲの夢 #ペットの夢 #ジャングルの夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す