カバの夢は何を暗示している?

カバの夢は何を暗示している?

カバの夢は、状況別に判断する必要があります。

身体の大きなカバは、気持ちなど精神的な面での影響が大きいです。元気良く楽しく泳いでいるならば、気持ちがとても安定している証拠です。実生活でも同じように楽しくアクティブに過ごせるでしょう。

力強く突き進むイメージも強い動物なので、勇気をもって問題に立ち向かえるタフさのある時ですから、目標を達成できる可能性があるので、果敢に何かを乗り越えてみてください。

反対に元気がない夢なら、何か悩みがあったり、気持ちが重くなっていることの表れです。どんなことが重荷になっているのかをよく見極めて、慎重に行動するようにしてください。

また、カバのいる場所によっても状況は変わります。大きな草原など囲いのない所にいるなら、同じように自由な気持ちでいられます。開放的で気持ちが元気な状態なのでしょう。檻や動物園などの閉鎖された場所にいるならば、こちらも同じように閉鎖的な気持ちになっています。悩みに縛られて身動きが取れないでいるのかもしれません。

 

 

関連の夢

#動物園の夢 #動物の夢 #大きい夢 #水の夢 #檻の夢 #食べ物の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す