夢占い・夢診断|ロビーの夢は何を暗示している?

ロビーの夢は何を暗示している?

ロビーの夢を見た時は、2つのパターンの暗示をしています。1つは、新しい物事への関心や興味がある事を暗示しています。何か新規の事にチャレンジしようと考えている場合には、とても良いタイミングと言えるのです。

 

さらには、全く新たな人脈が広がる可能性もあります。自分から意欲的に行動する事で、良い運気を掴んでいく事が出来ます、積極的に行動する事が出来ず、躊躇っている場合には運気が離れていってしまうので注意が必要です。


ホテルのロビーが夢に出てきた場合には、自分自身が外向きになっている事を暗示しています。特に高級なホテルのロビーなどは、自分に勢いや自信がある事を示しているのです。人間関係やプライベート、仕事などが上手く運ぶ事が期待出来ます。


逆に安い安価なホテルのロビーの場合、自分に勢いが無いことを示しています。疲労などが蓄積しており、疲れや自信の無さが現れているため、休みを取ってリフレッシュすることをオススメします。

 

 

関連の夢

#ホテルの夢 #学校の夢 #案内の夢 #待つ夢

 


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い