窓ガラスの夢は何を暗示している?

窓ガラスの夢は何を暗示している?

夢の中に窓ガラスが登場した場合、夢占いではその窓やガラスの状態によってさまざまな意味があります。夢に出て来た窓ガラスがきちんと磨かれていて綺麗だった場合、自分の気持ちがすっきりしていて迷いがないことを意味します。

恋愛で素敵な出会いが訪れたり、始めようとしている仕事などに、積極性が持てている表れです。


反対に、とても汚れていたり曇っているのなら、心の何処かに悩みやためらいなどが存在して、すっきりしていない状態を表します。心配事があるのなら放置せず、解決して前に進みましょう。


割れている窓ガラスが登場する夢は、自分の運気が上がろうとしていることを暗示します。思い切って新しい世界に飛び込むのに良い時期であることを意味しています。窓ガラスから日光や明るい光が射し込んでいる場合は、将来に良い結果が待っていることを表しています。

 

もし、今、困難な状況であっても、事態は好転し良い方向に向かうことになるでしょう。積極的に行動することが求められています。

 

 

関連の夢

#眺める夢 #カーテンの夢 #天窓の夢 #叩く夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す