公衆便所の夢は何を暗示している?

公衆便所の夢は何を暗示している?

夢占いでの公衆便所は、体に蓄積された疲れや、不満や愚痴を吐き出したい気持ちを表しています。抱えている問題は、ずっと体内に留めてはいけないということを暗示しています。問題やモヤモヤをそのままにしていると身体的な影響を及ぼす恐れもあるからです。

 

公衆便所でもしも尿を足す夢ならば、蓄積された問題は解決に向かっている、不満は解放されているという暗示です。実際に尿意があってということではなければ吉夢となります。今まで悩んできたことも、自分の力で解決できているという表れです。

 

公衆便所を探す夢だった場合は注意が必要です。吐き出したい悩みを抱えたまま右往左往とし、結局解決しないままになる可能性があるからです。探した結果見つかったという場合は、吐き出せる相手が見つかったり、問題は解決の方向に向かっていることに繋がります。

 

公衆便所が夢に出た場合は、基本は休息や気分転換が必要だという暗示です。日頃からストレス解消など、モヤモヤや悩みを打ち消す取り組みをすると良いでしょう。

 

 

関連の夢

#公園の夢 #汚い夢 #トイレの夢 #蜘蛛の巣の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す