クリーニング屋の夢は何を暗示している?

クリーニング屋の夢は何を暗示している?

夢占いにおいてクリーニング屋は、あなたの心の中に消し去ってしまいたい思いがあることの暗示と解釈することができます。それは、後悔や罪の意識だったり、過去にあった嫌な思い出かもしれません。あるいは、今あなたが抱えている嫌なことや悩み、コンプレックスがその対象かもしれません。いずれにしてもそう言われると、あなた自身の心の中にはすでに心当たりがあるはずです。


そして、今のあなたはその忘れてしまいたいという思いと裏腹に、それらの思いと妙に向き合いすぎています。確かに、その行為を通して新しい気づきを得て、自分が成長する機会を得られることもあるでしょう。でも、今のあなたはただ悩んでばかりいるだけなので、それでは何も変わりません。


特に、その結果としてマイナス思考の悪い循環に陥りかけている点には、注意が必要です。好きなことをして、気持ちをリフレッシュする時間を確保することをおすすめします。少し肩の力を抜いていきましょう。

 

 

関連の夢

#スーツの夢 #コートの夢 #布団(布団)の夢 #こたつの夢 #制服の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す