夢占い・夢診断|劇場の夢は何を暗示している?

劇場の夢は何を暗示している?

自分が劇場で何かを演じている夢を見たら、現実逃避の願望があるかもしれません。

 

演じている、すなわち自分でないものに変わることなので、今の自分に満足していない恐れがあります。 悩んでいることから逃げたい、ストレスからの脱却を願っているからかもしれません。何か新しいことを始めてみたり、今まで着たこともないような服を着てみるのも効果的です。

誰か他の人が演じているのをみている場合は、その人の真の姿を知りたいと願っているはずです。何を考えているかわからない、信用できないと感じているからこそ、演じている姿を見ている状況になっています。 現実ではその相手の動作や発言をしっかり確認しましょう。

本当はどう思っているか、何か食い違ったことを言ってないか確認することも重要です。 ただし、その人が必ず嘘をついていると言う保証はなく、ただ疑っているだけなので関係を悪化させるような言動は控えましょう。本当はどう思っているか、が重要です。

 

 

関連の夢

#舞台の夢 #俳優の夢 #芸人の夢 #劇の夢 #役者の夢 #主役になる夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い