都会の夢は何を暗示している?

都会の夢は何を暗示している?

都会の夢は、夢を諦め切れていないことを暗示しています。地方よりも都会のほうが人や仕事は多く、夢を実現しやすい環境です。しかし、年齢や金銭面、健康状態などいろいろな理由で夢を諦めざるを得ない状況になることがあります。自分では区切りを付けて夢を断ち切ったつもりだったとしても、本心では諦めきれていないので、まずは検討する時間をつくる必要があります。そのあと、挑戦する方向で考えが決まった場合は、実現に向けて一心不乱に取り組みましょう。うまくいけば実現できますし、残念ながら叶えられずに終わることもありえます。

 

ですが、予想していたよりもうまくできたり、チャンスがあると判断できたりなど、以前よりも手応えを感じられることはあるでしょう。手応えを感じたのであれば今後も続ける価値はありますが、そうではなかった場合は思い切って諦めることも大切です。そのほうが気持ちはスッキリしますし、新しい物事にチャレンジする方向で考えられるようになります。

 

 

関連の夢

#高層ビルの夢 #建物の夢 #デパートの夢 #ビルの夢 #会社の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す