乙女座(おとめ座)の今週の運勢|星座占い

今週の運勢
今週( 12/20~12/26 )の運勢
乙女座(おとめ座)の今週の運勢

乙女座(おとめ座)の今週の運勢[12/20~12/26]

あなたの今週の運勢は恋愛吉日が多くなります。
おしゃべりすることがキーポイントです。
いろいろな話を相手とすることによって距離が縮まる予感です。
あなたと恋の相手との理想的な距離感のギャップについても、新たに気づくことがありそうです。
また今週は恋愛以外にも好奇心や向学心がくすぐられることが多くなります。
自分の夢中になるものに没頭しすぎて周りが見えなくなり、恋愛も仕事も後回しになってしまい、失敗してしまう可能性大。
自分の中での優先順位を前もって決めておくことが大切です。
恋のチャンスは2日あります。
特に午後に行動に移すと吉です。
今週は待つばかりの受け身ではなく、攻めていくと何もかもがうまくいく週となっています。
恋愛ばかり気にするのではなく、仕事面にも気を使いましょう。
余計な発言はNGです。
注意を受けても正論で返さず、グッと自分の言葉を飲み込んで、余計なことは口走らないようにしていくと仕事もうまく回るでしょう。

最近の乙女座(おとめ座)の運勢

乙女座(おとめ座)の今週の運勢[12/13~12/19]

あなたの今週の運勢は、恋愛面においておしゃべりをすることで進展する可能性が高くなります。
気になっている人と会話をすることで、相手と自分のちょうど良い距離感を知ることができます。
自分の頭の中で考えていた関係と、実際の関係が異なっていることに気がつくということもあるかもしれません。
今週は、向上心や好奇心を高めるようなものを見つけることで集中して取り組むことができます。
没頭することを見つけるということは大切ですが、のめりこみすぎて恋をおろそかにしたり、仕事に集中できなくなってしまうこともあるので注意が必要です。
恋が進展する可能性が高い日は2日かあります。
その日は、午後の時間帯に行動することで恋が進んでいくかもしれません。
調子が良い発言は避けたほうが賢明ですが、待っているだけでは進展しないこともあります。
仕事では必要ないことを発言しないように気をつけましょう。
正論だったとしても控えたほうが自分にとって利益となることもあります。

乙女座(おとめ座)の今週の運勢[12/6~12/12]

あなたの今週の運勢は、金運と仕事運が特に好調です。
普段は気に留めていなかった店に立ち寄ると、好みの品物を予想以上に安く購入できたり、ちょっとした臨時収入のチャンスがあるかもしれません。
思い切ってスクラッチやロトなどの宝くじに挑戦してみるのも良いでしょう。
仕事は順調に進みます。
停滞していたプロジェクトが一気に進展することが期待できます。
新しい案件も積極的にこなしていくことで、さらに魅力的な仕事の依頼が入ってくることもあるでしょう。
働きすぎには注意が必要ですが、今週は普段よりも仕事の成果が上がりやすいため、集中的に業務に向き合うことがベストです。
一方で注意したほうが良いのは、健康運と恋愛運です。
仕事が好調な分、自分の許容量以上の体力を使うと、疲労が蓄積していき体調を崩してしまう可能性があります。
また、恋愛中の相手との連絡を後回しにすると、大きな心配をかけてしまうことがあります。
区切りの良いところで適度な休息を取ることや、こまめに相手に連絡をするなど、意識的に対策を行いましょう。

乙女座(おとめ座)の今週の運勢[11/29~12/5]

おとめ座のあなたの今週の運勢は、全体的に明るく前向きな一週間になるでしょう。
仕事関係では、言葉に気を付けて相手の発言をよく見極めると、チャンスに恵まれます。
逆に相手が間違ったことを言っていると思っても、それを指摘するのは控えてください。
積極さをアピールしすぎて相手に疎まれたり、誤解を招いたりする可能性があります。
ぐっと言葉を飲み込んで冷静に判断するようにしましょう。
恋愛では週の中ごろにチャンスが巡ってきますよ。
週の中ごろは大変よく行動を起こしただけで、恋が発展する可能性があるんです。
恋愛においても発する言葉には注意をしてくださいね。
おしゃべりをすることは良いことで、好きな人や気になっている人と親密になる可能性が高いのですが、あまりにも自分を主張しすぎてしまうと恋が逃げて行ってしまいます。
相手の目をよく見てじっくり話を聞く、という姿勢を忘れないようにしてみましょう。
そうすることで相手との距離感がつかめるようになりますよ。

今週の運勢 / 12星座から選ぶ

あなたの今週の運勢はどうなる?
12星座の運気をさちこいが詳しく鑑定中。
今週の運勢を知ってハッピーな1週間を過ごそう!
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。