牡羊座(おひつじ座)の今週の運勢|星座占い

今週の運勢
今週( 12/20~12/26 )の運勢
牡羊座(おひつじ座)の今週の運勢

牡羊座(おひつじ座)の今週の運勢[12/20~12/26]

牡羊座のあなたの今週の運勢は、人気運が好調の一週間になります。
出会いを待っている人は、気の合う友だちと一緒に何か新しい計画を立ててみるのも吉です。
片思い中のあなたは出会いも既に知り合いの人との発展も、どちらもありそうな週です。
恋人がいるあなたも、この人気運は無駄にせず恋人だけに絞らず友人も交えて行動をすると、楽しい時間を過ごせます。
恋愛や結婚の運気が好調なので、将来を考える真剣な付き合いであればあるほど星のサポートが期待できます。
仕事運は、目先のことに惑わされず遠い将来の流れを見通せる時ですので、綿密に考える期間にするのも良いでしょう。
これから始まる忙しさに備えて片付けられることをいまのうちに終わらせてしまい、周りとチームワークを強め仕事に没頭するのもいいでしょう。
あなたの今週の運勢は、人気運も上昇し人間関係も濃密になります。
語学の勉強や資格試験のための勉強に取り組んでみると、予想以上の成果が期待できます。
感情をコントロールするのが難しくなり、喜怒哀楽が顔に出やすくなるので言動には気をつけて。

最近の牡羊座(おひつじ座)の運勢

牡羊座(おひつじ座)の今週の運勢[12/13~12/19]

おひつじ座のあなたの今週の運勢は、少し不自由さを感じる事になりそうです。
職場の人間関係に拘束されてしまったり、友だちから勝手に約束を押し付けられたりと、本来であれば自由に行動できるはずが、周囲の人によって自分の行動が制限されているような、そんな窮屈さを感じる一週間になりそうです。
ついつい自己主張をしたくなってしまいますが、度が過ぎればわがままだと言われたり、悪い印象を与えてしまったりと自分の行動が裏目に出てしまう可能性をはらんでいるので、自分の行動や発言には注意をしておきたいところです。
自分の行動が行動されているということに対して誰彼構わず愚痴を言うのはご法度です。
十分に人を吟味してから愚痴を言うことをおすすめします。
恋愛に関しては自分ではなく相手を立ててあげることで有利に事を運ぶことができます。
相手の行動に同調したり、相手の好みを尊重してあげることによってスムーズに恋愛を進めることができます。

牡羊座(おひつじ座)の今週の運勢[12/6~12/12]

おひつじ座のあなたの今週の運勢は「不自由さ」を感じる1週間になりそうです。
社会人のあなたであれば、職場の同や学校の仲間から強い態度で接してこられたり、友人から一方的に約束を守るように強いられることがあるかもしれません。
なかなか自分の感情を表に出すことができないあなたは、人知れずストレスを溜め込むことになりそうです。
思い切って自己主張をすると、今週の運勢を見る限り逆効果になる可能性が高いでしょう。
「わがまま」「自分勝手」など思わぬレッテルを貼られてしまうことにもなりかねないので、思いのままを口にするのは極力避けた方が賢明です。
一度心の中を整理してから発言するように心がけたいものです。
恋愛は、自分よりも相手のことを第一に考えるようにすべきです。
具体的には、自分のことを話すよりも聞き役に徹するようにすればコミュニケーションがうまくいくでしょう。
食事やデートの場所も、相手の好みを優先することをお勧めします。

牡羊座(おひつじ座)の今週の運勢[11/29~12/5]

おひつじ座のあなたの今週の運勢は、職場や友達関係で不自由さを感じてストレスになりそうです。
例えば保守的な同僚に仕切られたり、友達から一方的な約束を取りつけられるなどが考えられます。
今週に限っては誰に何を伝える考慮しないと、自分の意見が我儘と言われそうなので注意が必要です。
恋愛運は相手に合わせるのがうまくコミュニケーションをとるポイントになります。
お付き合いしている方がいる場合は、都合を相手の意見を聞く態度が大事です。
片思いの方は相手の話をよく聞くのがポイントになります。
全体運は自己主張をしすぎないように相手と言葉を選び、恋愛は相手の話を聞いたり、都合をあわせるとスムーズなる運勢です。
いつもより不自由さを感じるでしょうが、今週を乗り切るとこの点が解消する兆しが見えます。
少なくとも一週間はストレスを感じないように上手に人とのつきあいを行うのが大事です。
仕事関係と恋愛の両方で注意が必要になります。

今週の運勢 / 12星座から選ぶ

あなたの今週の運勢はどうなる?
12星座の運気をさちこいが詳しく鑑定中。
今週の運勢を知ってハッピーな1週間を過ごそう!
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。