蟹座(かに座)の今週の運勢|星座占い

今週の運勢
今週( 12/20~12/26 )の運勢
蟹座(かに座)の今週の運勢

蟹座(かに座)の今週の運勢[12/20~12/26]

かに座のあなたの今週の運勢は、バタバタとしていて忙しくなりそうです。
トラブルに巻き込まれたり仕事で問題が発生したりするかもしれません。
仕事面ではフレキシブルで臨機応変な対応がカギとなります。
仕事での疲れを感じた場合は、ゆっくりと休んでプライベートを充実させましょう。
しっかりと休息をとったり少し贅沢をして美味しいものを食べたり趣味に没頭したりショッピングを楽しんだり旅行の計画を立てたり読書や映画鑑賞や音楽鑑賞などで癒されたりするのがおすすめです。
恋愛面においては大きな変化はありませんが、誰かから注目されたり人気が集まったりする兆しです。
自分を良く見せようとしたりせずにありのままでいることが恋愛運アップのカギとなります。
お金は出ていきやすいですので、財布のひもをしっかりと締めて節約を心がけるようにしましょう。
ポイントや割引やクーポンなどのお得なサービスを上手に活用すると金運アップにつながります。

最近の蟹座(かに座)の運勢

蟹座(かに座)の今週の運勢[12/13~12/19]

あなたの今週の運勢は、盛り上がっていた恋愛運が段階的に落ち着いていってしまうようです。
今週は浮かれ調子でチャンスを取り逃がすことのないよう、締めるところはしっかり締めて羽目を外し過ぎないようにしましょう。
恋に一歩踏み出すことができないでいる人は、余計な思い込みがあるようです。
誰かが言った何気ない一言がプレッシャーになっていたり、あるいは行動が足りていなかったりと、心がブレーキを踏んでいるようです。
そんな時には気分転換に一人カラオケに行ってみたり、ジムで汗をかくなどすると、心と体がリフレッシュできて、今のモヤモヤを解き放つことができそうです。
そうすると、好きな人の本音を聞き出したり、最近知り合った気になる異性とデートの約束を取り付けることができたりと、一歩踏み出す勇気が出そうです。
仕事運は、可もなく不可もなくといったところです。
今週は今の仕事を持て余していると感じていても、来週以降に動きが出てきそうです。

蟹座(かに座)の今週の運勢[12/6~12/12]

あなたの今週の運勢は、先週に引き続き恋愛運に大きな動きがあります。
いつになく盛り上がりを見せている恋愛運ですが、徐々にスローダウンしつつあります。
これまで調子の良さに浮かれ気味でいたあなたも、今週は気を引き締めることが大切です。
あやふやな関係を明確にする、好きな人にアタックするなどの行動力がラッキーを引き寄せます。
なかなか恋愛モードに突入できないひとは、自分と向き合ってみると良い方向へ進みます。
自分の心を抑制している何かが見つかるかもしれません。
今週のあなたは心身ともに気分転換をすることを心がけましょう。
頭と心をリセットしてこれまでない自分と向き合うとなおさら良し。
仕事運はやや停滞気味ですが、いまの状況のままで大丈夫です。
来週以降にチラホラと変化がみられるでしょう。
しばらくの間、現状維持だった課題に動きが出るので準備をおこたらないようにしてください。
今週は恋愛モードを思う存分楽しむことが吉になります。

蟹座(かに座)の今週の運勢[11/29~12/5]

かに座のあなたの今週の運勢は、仕事運や金運が高まってきそうです。
総合運もかなり高めです。
注目すべきは今週を境にして様々な面において行動範囲がこれまでよりも大きく広がっていきそうな気配があります。
たとえば旅行をしたり、今まで行ったことのない土地に行く機会などが巡ってくるかもしれません。
そしてそのことによって、新しい可能性が開かれてくる可能性があります。
そこでいま興味のあるものに対して積極的に足を踏み入れてみることをおすすめします。
それが良い方向に展開する可能性が高いです。
しかし、週の後半になると健康面や毎日の仕事、テクニカルな面での見直しや確認をしなければならないでしょう。
ただこれは、今後の人生においてより良い方向へと進んでいくための必要なステップとなります。
そのため焦らずしっかりと、問題個所がないか探しながら、気になる点があればそれを改めていくという意識を持っていくと良い結果につながっていくでしょう。

今週の運勢 / 12星座から選ぶ

あなたの今週の運勢はどうなる?
12星座の運気をさちこいが詳しく鑑定中。
今週の運勢を知ってハッピーな1週間を過ごそう!
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。