乙女座(おとめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/21 )の運勢
2位乙女座
乙女座(おとめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または85
ラッキーカラー
甘めのヴァニラ
乙女座の
有名人
三浦理恵子さん、チェ・ジョンアンさん、山本博さん、 ⇒おとめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

趣味を通じた出会いがありそうな気配。恋人募集中の人は、自分からアクションを起こすと、恋につながる出会いを引き寄せることができそう。周りに同じ趣味を持つ異性がいるなら、一度じっくり話をしてみて。興味がなかった相手でも、趣味の話を通じて意気投合する可能性アリ。飲み会や食事会の予定があるのなら、まずは趣味の話からスタートしてみると、気が合う人を見つけることができるはず。見た目がタイプの人よりも、同じ感性を持つ人との方がうまく可能性大。また、同じ趣味を持つ人が集まる社会人サークルに参加したり、男女問わずに人気の習い事を始めてみるのもオススメ。恋人がいる人は、お互いの趣味の時間を大切にしあうと○。プライベートには口出ししすぎない方が無難。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

アクティブに動き回るのが吉の日。外にランチを食べに行くと、好みのメニューと出会えたり、新しいお店を見つけたり…何か発見があるかも。街で買い物する予定があるなら、目的のお店以外も見て回ると、素敵な物と巡り合える可能性もありそう。もし今日は休みで時間があるなら、街をぶらぶらと歩き回ったり、今まで行ったことのないエリアまで足を伸ばしてみて。日帰り旅行に出掛けて、現地でしか買えないお土産を買ったり、ご当地グルメを味わうのもオススメ。また、交際費にお金を掛けるのも吉だから、友人から食事や飲みに誘われたらOKを。金運アップに役立つ情報を聞くことができたり、思いがけないラッキーが待っているかも。透明な小物を身に付けると、さらに運気アップ。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

結果が出ないと諦め気味だった仕事にも、希望が湧いてきそうな運気。今まで今ひとつだった仕事も、運の上昇とともに、明るい未来が見えてくるかも。例えば、先方の都合で一度断られてしまったような仕事があるなら、相手から連絡があって、再び検討してもらえるようなサプライズがあるかも。地道な努力をしてもなかなか良い成果がでなかったことも、落ち着いてもう一度チャレンジしてみることで、光がさしてきそうな気配。少しずつ取り組んできたことがあるなら、今はまだ結果が出なくても、投げ出さずに続けていくこと。キャリアアップのチャンスも訪れそうだから、今のうちに仕事に関する知識を身に着けておくとベスト。なかなか思うような仕事に就けない求職中の人も、希望を持って仕事探しを。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

職場の仲間や友人、家族といった、いつも身近にいる人達との関係が良好に保てる一日。対人運は絶好調の日ですが、1つだけ注意が必要。ごく稀にしか会わない、ちょっと性格に難アリな人物が近づいてくる予感。短時間の接触で済むかもしれないけれど、自分が気にしていることを言われたり、過去の失敗を笑われたり、あなたのことを不快にさせるようなことを言われてしまう可能性アリ。もしそのような場面に遭遇したら、大人の余裕でさらりと受け流して。露骨に嫌な態度を取ってしまうと、その場の空気も悪くなってしまいます。イライラしたら、スポーツドリンクで水分補給したり、ストレッチをして軽く体を動かすと、リフレッシュできてオススメ。
連絡を取りたい人
好感度アクション

乙女座(おとめ座)の有名人

三浦理恵子(女優) / チェ・ジョンアン(韓国女優) / 山本博(ロバート・お笑い芸人) / 氷川きよし(歌手) / 仲村トオル(俳優) / 松風雅也(男性声優) / 堤下敦(インパルス・お笑い芸人) / 藤原一裕(ライセンス・お笑い芸人) / 内野聖陽(俳優) / 鈴木杏樹(女優) / ペ・ヨンジュン(俳優) / 関智一(男性声優) / YOU(女性タレント) / 松本人志(ダウンタウン・お笑い芸人) / キム・ヘス(韓国女優) / 堀江由衣(女性声優) / 宮川大輔(お笑い芸人) / 虻川美穂子(女性お笑い芸人・北陽) / 水橋かおり(女性声優) / 武田真一(NHK放送センター) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。