蟹座(かに座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/21 )の運勢
5位蟹座
蟹座(かに座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または91
ラッキーカラー
集中力のブルー
蟹座の
有名人
古坂大魔王さん、阿部寛さん、野田順子さん、 ⇒かに座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日はパートナーや好きな人に、何らかの嫉妬の気持ちを持ってしまう運勢が出ています。その気持ちを伝えるのは悪くありませんが、感情的にぶつけるのではなく、優しく伝えるようにしましょう。また、思わぬ出会いがありそうです。知らぬ間に好意を持たれていた、ということもあるかもしれません。ですが、今好きな人やパートナーがいる場合は、あまり誘惑に乗らない方が吉です。何らかのトラブルにつながってしまうことがあります。軽い気持ちで異性と接することはやめましょう。好きな人やパートナーがいない場合は、他の友達を交えて会うなどをしてみるのはOKです。直接恋愛につながるかはわかりませんが、この先も仲良くしていけるという暗示が出ています。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

悪くない運気の日だけれど、交際費がかかりそうな暗示。仕事の帰りに飲みに誘われたり、誰かへのお祝いやお返し、差し入れやプレゼントが必要になることがありそう。突然お金が必要になることもありそうだから、いつもより少し現金を多めに持ち歩いておくと良いかも。多少の出費はあるかもしれないけれど、人付き合いにお金は必要。人とのつながりは大切に。特に、今後も良い関係を保っていきたい相手や、これから良い関係を築いていきたい相手のための出費は、惜しまないこと。今日誰かに対して使ったお金は、後々大きく返ってきそうだから、ケチってはダメ。また、誰かと食事に行くと、お金に関する有益な情報を得ることができそうな予感。人付き合いには積極的にお金を使うのが吉。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運はあまり良くない運勢です。今日ほどよくない日も珍しいのではないか、というほどに良くないですから、一日のお仕事は可能な限り、明日にまわすように心がけてください。特に風邪などをひいている人は要注意です。あり得ないほどのミスを大きく行ってしまう可能性がとても高い日ですから、大きな仕事は後日にするように心掛けていきましょう。また、他の人へのお手伝いも今日は控えましょう。手伝うつもりが逆に仕事を停滞させてしまいそうな運気ですから、気を付けて行ってください。どうしても体調が優れない場合には決して、無茶をせずにただひたすら、地味な作業に取り組まれた方が良い結果が出せる日となっております。地味な作業を淡々と行うには良い日です。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

人気運が高い日。普段通りに過ごしていても、何かと周りの注目を浴びそう。周りから意見を求められたり、いつも以上に話し掛けられるなど、頼りにされたり気に掛けてもらえるかも。無理に頑張らなくても、自然と周りとコミュニケーションが取れるから、対人関係が苦手な人にとっては、まさにラッキーデー。仲良くなりたいと思っていた相手から話し掛けてもらえたら、親しくなれるチャンス。少し苦手だなと思っている相手から話し掛けられても、嫌な顔をしないこと。話すことを楽しむ心を持つと吉。また、今日は、ちょっとしたミスをしても、正直に告白すれば、笑って許してもらえそう。ただし、周りに甘えすぎたり、頼りすぎるのは×。どんなことも、まずは自分の力で対処する努力を。
連絡を取りたい人
好感度アクション

蟹座(かに座)の有名人

古坂大魔王(お笑い芸人) / 阿部寛(俳優) / 野田順子(女性声優) / 吉田敬(ブラックマヨネーズ・お笑い芸人) / 堤真一(俳優) / 明石家さんま(お笑い芸人・司会) / 大竹しのぶ(女優) / 伊藤利尋(フジテレビアナウンサー) / GACKT(歌手) / 皆口裕子(女性声優) / イ・ビョンホン(俳優) / 草彅剛(新しい地図・タレント) / 藤木直人(俳優) / 藤原紀香(女優) / 岡村隆史(ナインティナイン・お笑い芸人) / 児嶋一哉(アンジャッシュ・お笑い芸人) / 斉藤和義(歌手) / 柴田英嗣(アンタッチャブル・お笑い芸人) / 近藤真彦(タレント) / チ・ジニ(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。