獅子座(しし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/21 )の運勢
1位獅子座
獅子座(しし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または90
ラッキーカラー
優雅なゴールド
獅子座の
有名人
萩原聖人さん、東野幸治さん、遊佐浩二さん、 ⇒しし座の有名人をもっと見る

恋愛運

努力次第で恋愛運がアップする日。とは言っても、頑張るのは仕事や勉強。好きな人がいても、ダイレクトなアピールは控えめに。恋愛以外のことを頑張っていると、自然と運が向いてくるはず。目標を持って何かに打ち込む姿は、自分が思う以上に魅力的。好きな人の目にも留まりやすく、きっと興味を持ってもらえるでしょう。恋愛テクニックを研究したり、外見をよく見せようとメイクやファッションに気合を入れるのも良いけれど、そんなのは薄っぺら。恋を引き寄せられても、長続きしないことの方が多いはず。本当の自分を見てもらいたい…と思うのなら、はじめから内面に興味を持ってもらうのが一番。今日をきっかけに、内面磨きに打ち込んでみて。恋人がいる人は、雑学を披露すると相手に感心されそう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

日用品の買い出しに最適な運勢の日。ティッシュやトイレットペーパー、洗剤etc…。身の回りの必需品でなくなりそうな物をチェックして、買い物に出掛けて。スーパーや商店街よりも、イチオシはドラッグストア。ポイントやクーポンを使ってお得に買い物ができるはず。必要な物以外のアイテムもくまなくチェックして、新商品や今まで使ったことのない面白い商品を見つけたら、試しに購入してみるのも良いかも。お掃除関係の日用品は、正しく使い、部屋の清潔感を保つことで運気アップに効果的。特に、お掃除シートは、トイレ用・キッチン用・部屋用と分けて揃えておくのがベスト。消臭剤や芳香剤で良い香りを漂わせておくのもGOOD。部屋をクリーンに保って、良い運気を呼びんで。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

パワーがみなぎるのを実感する一日となりそう。自信を持って行動することで、結果もしっかり付いてくる運気です。守りに入ってしまうなんてナンセンス!恐れることなく、アグレッシブに行動した方が、良い運気を得ることができます。特に、営業系の仕事なら、動き回るほど収穫が得られ、期待以上の成果が出そうな予感。上司や同僚の期待に応えたいと、いつもプレッシャーを感じている人も、逆にそれを励みに、実力以上の力を出すことができそう。ただし、無理のし過ぎは禁物。仕事がスムーズに運んだら、なるべく定時で切り上げて。睡眠をしっかり取ることも、良い仕事をするためには大切なこと。ラッキーナンバーは5。数字を意識して取り組むと、さらに良いことがありそう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

人から守ってもらえそうな星回り。大きなことから小さなことまで、困ったことがある時には、必ずと言っていいほどそばに誰かがいて、助けになってくれるはず。一緒に道を歩いていると、危険だからと言って内側を譲ってくれるような、さり気ない気遣いを見せてくれる友人もいるかも。誰かと一緒に食事をする予定があるなら、あなたの食べ物の好みを優先させることができて、ラッキーだと感じることもありそう。誰かに相談したいことがあるのなら、親しい友人に打ち明けてみると、強力な助っ人になってくれること間違いなし。今日は助けられる日だと思って、遠慮せず人に甘えてみて。ただし、日頃からお節介な人には少しだけ注意を。いつも以上にアレコレ世話を焼きたがって、困ってしまうかも。
連絡を取りたい人
好感度アクション

獅子座(しし座)の有名人

萩原聖人(俳優) / 東野幸治(お笑い芸人) / 遊佐浩二(男性声優) / 伊藤英明(俳優) / 天海祐希(女優・宝塚俳優(元)) / 三宅健太(男性声優) / 陣内孝則(俳優) / 大谷育江(女性声優) / タモリ(タレント・司会者) / 坂本昌行(V6) / 平田広明(男性声優) / 中居正広(タレント) / 米倉涼子(女優) / 篠原涼子(女優) / 福田充徳(チュートリアル・お笑い芸人) / 生天目仁美(女性声優) / 小木博明(おぎやはぎ・お笑い芸人) / 吉川晃司(俳優) / 菅野美穂(女優) / てつじ(シャンプーハット・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。