乙女座(おとめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 11/27 )の運勢
1位乙女座
乙女座(おとめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または87
ラッキーカラー
乙女座の
有名人
鈴木杏樹さん、松風雅也さん、関智一さん、 ⇒おとめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

気になっていた相手とコンタクトをとれたり、急激な接近があるかもしれない運勢が出ています。今日、気になる人がいる人は相手から連絡が来たり、食事の誘いがあったり。そんな時は相手もあなたのことを考えている可能性があります。なるべくそっけない返事をしないで、自分の気持ちに素直に行動するといいでしょう。あなたと相手も会いたがっている、話したがっているからです。あわてずに落ち着き話をしてみたり、コンタクトをとってみましょう。最近の仕事はどうか?おもしろかった映画は何かあったか?行ってみたいお店はあるか? など、相手がこたえやすいような質問をなげかけて、会話を盛り上げてみましょう。これがきっかけとなり、今よりも親密な仲に発展するかもしれません。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日は、部屋の片付けを徹底的に行うと、お小遣いを得ることができそうな予感。不要な物は、フリマアプリやオークションで売ってしまいましょう。昔使っていた趣味関係の物には、お宝が眠っていそうな気配。WEBで今の価格を調べてみると、今では入手困難でプレミア価格が付いていることが分かって、ハッピーな気分になれるかも。あることさえ忘れていた物もたくさん出てきて、部屋の中もスッキリ。生まれ変わったような気分になれて、気分も爽快に。昔よく付けていたアクセサリー、穴があくほど読んでいた懐かしい本などを見つけて癒されることもありそう。思い出深くて捨てられないような物は、処分せず、一つの箱にまとめておいて。折を見て、一つ一つ手放していくことで、気持ちに整理もつくはず。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運は絶好調です。元々、とても職人気質でありながらも自由を愛する運勢をお持ちですから、何にトライしてみても楽しいと感じられますし、もっと挑戦しようと思える時期です。もしも今までは行っていなかった資格などを取りたい、と思われたのならば今がチャンスです。最大限にご自分の力を発揮出来ます。ただ、あまりにも運勢がいいからといって、手を抜いてしまうと急に運気が逆転しますので、慎重さを頭の片隅におきながら、仕事運を発揮する時です。気分がのらない時には、動かない方が吉ですが、今は良い運勢でありますから、可能な限り動いてみましょう。なお、今日は友達から頼まれた仕事も、不安でも行ってみると良い結果が残せそうですからトライしてみてください。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

自分から積極的に前に出なくても、自然と前に立つ機会がありそうな日です。人からの推薦で、大きなことを任せてもらえることがあるかも。周りのサポートも得やすい日なので、無理だと思うようなことを任されても、仲間が見守り助けてくれるでしょう。余計な心配はせず、自分への挑戦だと思って、何でもチャレンジ精神を持って引き受けることで、自然と運も開けてくるはず。思っていた以上の結果も得られて、自分でも驚くことになるかもしれません。また、お菓子の差し入れをするなど、普段支えてもらっている周りの人への感謝を形にしてみるのもおススメ。ちょっとしたことが好感度アップにつながり、今後も良い関係を続けていくことができるでしょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

乙女座(おとめ座)の有名人

鈴木杏樹(女優) / 松風雅也(男性声優) / 関智一(男性声優) / 堀江由衣(女性声優) / 新藤晴一(ポルノグラフィティ・歌手) / 山本博(ロバート・お笑い芸人) / キム・ヘス(韓国女優) / 水橋かおり(女性声優) / 三浦理恵子(女優) / 神谷明(男性声優) / 堤下敦(インパルス・お笑い芸人) / 中井貴一(俳優) / 武田真一(NHK放送センター) / 富川悠太(テレビ朝日) / 氷川きよし(歌手) / 宮川大輔(お笑い芸人) / チェ・ジョンアン(韓国女優) / 内野聖陽(俳優) / ユン・サンヒョン(俳優) / 虻川美穂子(女性お笑い芸人・北陽) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。