魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 11/27 )の運勢
12位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または39
ラッキーカラー
魚座の
有名人
チョン・ウソンさん、森久保祥太郎さん、山口智充さん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運はハイリスクハイリターンな要素が強い運勢です。憧れの先輩にラブレターをサプライズ的に手渡せば、短期間で素敵な関係になれる等、リスクを取るだけのリターンが期待出来ます。一方で、かなり恋愛運の振り幅が大きいため、シチュエーションによっては告白がきっかけで相手とかなり気まずい関係になり、むしろ今まで築いてきた良い関係が崩れ、疎遠になるくらいの危険性も同時にある日です。そのため今日は、危険を覚悟でアタックしたい人には、最適な勝負のタイミングとなりますが、一方で今まで通りの関係を壊したくない人にとっては、あえて大胆なアクションを起こしてはいけない日となっています。落ち着いて関係を構築したい人は、アタックは良い意味で先送りして、まずは親密な関係作りに集中したいところです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は少し低迷気味な運勢のようです。思わぬ出費をしてしまう可能性があります。財布の紐はしっかりと締めることが大切です。一回の買い物における出費額があまり大きくなくても、何度も出費するとトータルで高額になってしまいます。金額が小さい商品でも、購入する前に本当に必要かどうかよく考えることが重要です。今日はなるべく贅沢をしないようにしましょう。節約を心がけることで、無駄な出費が抑えられ、本当に必要なものを買う際の資金にすることができます。特にクレジットカードを使用して買い物をする場合は気が緩みやすいので、注意が必要です。気がついたときには金額が大きくなってしまっていることもあります。あれこれ欲しい商品が目につくかもしれませんが、今日は我慢の一日になりそうです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事の運勢は自分から意欲的に取り組んできた仕事が、残念ながらうまくいかなくなってしまうことがあります。これまで順調だったにも関わらず、今日突然仕事が駄目になってしまうこともあるかもしれませんが、決して落ち込まないでください。これまで一つ一つ努力をして積み上げてきたものが、駄目になることは決してありません。こうした仕事の経験や努力は周囲が見ているものです。頑張りようによっては後から評価が出てきますので、これまで積み上げてきた実績や努力は無駄になることはありませんので頑張りましょう。仕事がうまくいかなかったときは、自暴自棄になってはいけません。諦めずに努力をしていけば、きっと将来よい成果が出てきますので頑張りましょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日はあなたが頑張っても、予想以上に報われないと感じる運勢のようです。もしあなたが想いを寄せている人のために見えない努力をしている時は、どうして気が付いてくれないのかと不安になりそうです。ただ、これはあなただけが感じているだけで、実は相手はあなたに感謝の気持ちを伝えにくいだけという可能性もあります。行動を続けていくうちに運命は切り開けていきます。様々な事がありますが、行動力を発揮できるため結果的にはよく、これまでと多少違う趣味や興味が見つかって、それを一緒に楽しめる仲間と繋がるかもしれません。プライベートは楽しめるので、人との会話にはワクワクするようなことがたくさん隠れている可能性があります。心に響いたことを何かの形にしてみて、楽しさや美しさなどを感じることで、あなたの中に新しいエネルギーも湧きやすくなります。
連絡を取りたい人
好感度アクション

魚座(うお座)の有名人

チョン・ウソン(俳優) / 森久保祥太郎(男性声優) / 山口智充(お笑い芸人・俳優) / 大沢たかお(俳優) / 田村ゆかり(女性声優) / ユースケ・サンタマリア(俳優) / 小田井涼平(純烈・歌手) / 豊川悦司(俳優) / 博多大吉(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / 岡村明美(女性声優) / 原西孝幸(FUJIWARA・お笑い芸人) / 桑田佳祐(歌手) / 片岡愛之助(俳優) / 竹中直人(俳優) / 飯島直子(女優) / 桜井和寿(Mr.Children・歌手) / くっきー!(野生爆弾・お笑い芸人) / 陣内智則(お笑い芸人) / 三木眞一郎(男性声優) / 木梨憲武(とんねるず・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。