蟹座(かに座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 11/27 )の運勢
4位蟹座
蟹座(かに座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または54
ラッキーカラー
蟹座の
有名人
阿部寛さん、児嶋一哉さん、GACKTさん、 ⇒かに座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は良くもなく悪くもないことから、あなたの行動次第では良くもなり悪くもなる日でもあります。現在恋人との関係で長年悩んでいる人などは、あいまいな態度を今後も続けることで、このままずるずると不安定な関係を続けることになりますので、態度を明確にさせ相手との話し合いをしっかりとおこなうことで関係が修復する可能性もあり、区切りをつけて新たな恋に発展する可能性もあります。また、意中の異性がおり友人と恋人の間の中途半端な関係にある人などは、相手に対して自分の想いをはっきり告げることでよい恋愛に発展し、あいまいな態度を継続することで、念願だった恋を逃げていく恐れがあり、この日を期にはっきりとした態度を示し、運勢を上昇させることがよいです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は悪くありません。棚からぼたもち、という運勢ではないようですが、以前の行動が今になって実を結ぶ的なことが起こり、思わぬ人からプレゼントやお礼をもらえるかもしれません。また、これまで貯蓄には興味がなかったという人でも、少額でも今日から始めてみてはどうでしょうか。将来的にこのくらいは貯めておきたいという計画を、今日立てるのもお勧めです。少額ならギャンブルもお勧めです。すぐに結果が分かるスクラッチなど、楽しんで行えるものにツキがありそうです。もしも当たったら、全部使ってしまわずに、少しでも貯金にも回しましょう。それが呼び水となり、今後の金運がアップする予感があります。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は色々な新たな発見がある日になりそうです。今まで気付かなかったポイントや、仕事においてのコツを修得してさらにスキルアップが出来るかも知れません。そのためにもいつもより集中力を高めて、多少の残業なども積極的に行なうと将来にも繋がるでしょう。今日は少し仕事を頑張ってみて、他の日にしっかりと休息してリフレッシュするのが効果的です。自分の得意なジャンルなどをレベルアップする事にも期待できる日ですので、勉強会や研修などの機会があれば進んで参加する事をおすすめします。そして興味があまり無かった分野にも触れてみる事で知らなかった魅力を見つける場合もありますので、チャレンジする事にも向いている運勢でしょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

忘れていた何かを思い出すことができそうな暗示。例えば、道を歩いている時に偶然目に入ったポスターや看板を見て、昔好きだったことを思い出したり、なんとなく見ていたテレビに懐かしい場所が映し出されて、昔の楽しかったことを思い出したりetc…。ふとした瞬間に、古い記憶が蘇ることがありそう。また、昔気掛かりだったことを調べてみたり、思い出のアイテムを取り出してみると、当時は気付かなかった何かに気付くことができるかも。アルバムを見て、仲の良かった友人に会いたくなったら、連絡してみるのも○。長く会っていないなら、連絡するのには勇気が必要かもしれないけれど、今日ならきっと大丈夫。思い切って連絡してみると、きっと素敵な展開が待っているはず。
連絡を取りたい人
好感度アクション

蟹座(かに座)の有名人

阿部寛(俳優) / 児嶋一哉(アンジャッシュ・お笑い芸人) / GACKT(歌手) / チ・ジニ(俳優) / 谷原章介(俳優) / 藤原紀香(女優) / 斉藤和義(歌手) / 藤木直人(俳優) / 船越英一郎(俳優) / 伊藤利尋(フジテレビアナウンサー) / 柴田英嗣(アンタッチャブル・お笑い芸人) / 大竹しのぶ(女優) / 古坂大魔王(お笑い芸人) / 堤真一(俳優) / 草彅剛(新しい地図・タレント) / 古川登志夫(男性声優) / 岡村隆史(ナインティナイン・お笑い芸人) / イ・ピルモ(俳優) / イ・ビョンホン(俳優) / 藤井フミヤ(歌手) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。