乙女座(おとめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 10/13 )の運勢
6位乙女座
乙女座(おとめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または14
ラッキーカラー
乙女座の
有名人
鈴木杏樹さん、松風雅也さん、関智一さん、 ⇒おとめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

楽しいと思える日になりそうな運勢です。両思いの人は、普段とは違った場所でデートを楽しむと今以上に相手の魅力が見えてくる日になるかもしれません。片思いの人は、思い切って自分から話しかけてみたりしてみても良いでしょう。そしてご飯などを食べにいくと少し発展する可能性もあります。いつもとは違う事をまずは提案してみる事が重要です。相手が乗り気になるよう楽しく話しかけましょう。少し普段よりもおしゃれをすると自分の気持ちもアップして楽しく過ごす事ができます。グループデートにも最適な一日ですので、今日は友人のカップルと一緒にデートしてみてもいいです。大事な事は自分が計画を立てるという事と、アクションするということなので、それを忘れないでください。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運は、暖かくなる春先から上昇するので、今はまだ低迷している時期であり、自分の事だけで無く、家族や友人の事で思わぬ出費が考えられます。しかし、低迷期の今日の予想外の出費は、春先以降に2倍3倍になって戻って来るので気持ち良く支払うのが望ましく、出費を惜しんだ事で人間関係の広がりを妨げてしまうと、今日だけで無く今後の金運に悪影響を及ぼします。また、運勢低迷期なので、趣味や旅行などの自分への投資も別日に延期した方が良く、どうしても付き合いで出掛ける場合には、出費がかさむ時期なので金運を上げてくれる人かどうかをしっかりと考えてから出かけるのが望ましいと言えます。誘われるままに出かけるのは、思わぬトラブルを招くこともあります。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運はあまり良くない運勢の日といえそうです。いつも自分はこんなにがんばっているのに認めてもらえない、やりたい仕事をなかなかやらせてもらえない、本当は別の仕事がやりたいと感じている人もいるかもしれませんが、今はしっかりと地に足をつけて、今の仕事をやってみてください。すぐに成果がでるものではありませんが、あなたの働きをしっかりと見てくれている人が必ずいます。また、今あなたがしている仕事がやりたいものでなくても、実はあなたに向いている仕事かもしれません。焦らずに今は長い目で、自分のキャリアを考えてみるのがよいでしょう。今日は仕事に関連する文献を読んでみると、知識が深まってきて、今まで思いもつかなかったアイディアがうまれそうです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は、新年から忙しくギクシャクしていた人間関係が、スムーズに動き出す運気上昇の日であり、同僚に陰口や上司の対立に巻き込まれる事が無く、平和な1日となります。また、既に発生しているトラブルを抱えている場合には、運勢が上昇しているからと言って前に出ず、一歩下がって全体を第三者的な立場で捉えると共に、相手の話を聞いてあげる心の余裕を見せる事で速やかに解決する1日です。しかし、人間関係が修復され順調な時期ですが、人から誤解を受けやすく、窮地に追い込まれやすい時期でもあるので、特に言動には注意する必要があり、退社後にストレス発散のつもりで飲んだアルコールが思わぬ失言を呼ぶ可能性があるので、大人しく帰宅した方が無難な1日です。
連絡を取りたい人
好感度アクション

乙女座(おとめ座)の有名人

鈴木杏樹(女優) / 松風雅也(男性声優) / 関智一(男性声優) / 堀江由衣(女性声優) / 新藤晴一(ポルノグラフィティ・歌手) / 山本博(ロバート・お笑い芸人) / キム・ヘス(韓国女優) / 水橋かおり(女性声優) / 三浦理恵子(女優) / 神谷明(男性声優) / 堤下敦(インパルス・お笑い芸人) / 中井貴一(俳優) / 武田真一(NHK放送センター) / 富川悠太(テレビ朝日) / 氷川きよし(歌手) / 宮川大輔(お笑い芸人) / チェ・ジョンアン(韓国女優) / 内野聖陽(俳優) / ユン・サンヒョン(俳優) / 虻川美穂子(女性お笑い芸人・北陽) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。