蟹座(かに座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 10/13 )の運勢
2位蟹座
蟹座(かに座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または17
ラッキーカラー
蟹座の
有名人
大竹しのぶさん、野田順子さん、イ・ピルモさん、 ⇒かに座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は最高潮の運勢。フリーの人も恋人がいる人も、素敵なことが起こりそうな予感。フリーの人は、ずっと気になっていた人から声を掛けられデートに誘われるなど、「えっ!?」と驚くような出来事が起こりそう。自分から声を掛けてみても上手くいく確率が高い日なので、積極的に動いてみても良いかも。すでに恋人がいる人は、遠方への旅行など、お泊りデートの約束ができる可能性大。誘いを受けたら、素直に喜びを表現して、楽しみにしていることを伝えると、相手も喜んでくれるでしょう。いつもよりファッションやメイクをフェミニンに、女性らしさを演出すると、さらに運気アップ!普段カジュアルな人ほど、そのギャップに魅力アップすること間違いなし。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

ネットショッピングにツキあり。買おうと思っていた物があるなら、実際にお店に出掛けるよりも、通販サイトを通して購入した方が安く済んで、ハッピーな気分になれそう。知らず知らずのうちにポイントが貯まっていることに気付いたり、クーポンが使えたりなど、お得な買い物をさらにお得にするラッキーもありそう。日用品や仕事関係の実用品よりも、本やDVD、ゲームソフトといった、趣味や娯楽の物を探してみると、気になるアイテムや欲しかった商品を見つけることができる可能性大。今日は運が良いので、ちょっと値が張る商品でも、欲しいのであれば、我慢せずに購入してみるのがおススメ。届くまでのワクワク感をいつも以上に感じて、実際に手にした時も高い満足が得られそう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は、上司にきちんと仕事で評価がされて、認められそうな運勢となっています。あなたの今までの頑張りや努力がきちんと報われて、高い評価が得られて認めてもらえるでしょう。直接口に出して言わないだけであって、上司は見ていないようできちんとあなたのことを認めているはずです。ですので、この機会を逃すことなく、自分に与えられたやるべき仕事はしっかりこなして、出来るところをアピールしてみるようにしましょう。それが評価されたなら、きっと今後に役立つはずです。向こう見ずにただ頑張ることももちろん良いことではありますが、自分なりのスキルアップをする為の方向性を定めて、着実にキャリアアップしていくようにしましょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

香りが対人運に良い運勢をもたらしてくれるでしょう。人間も哺乳類であり、動物の一種であることから、自分の匂いというのはとても重要です。良い香りをまとっていれば、その人の印象も良いものに変えてくれるので、気分転換に新しい香水を買ってみるのも、運気を招くことにつながるでしょう。良い香りが運気を運んできて、自分自身の魅力をいつも異常に高める効果を運んでくれます。香りを変えることは気分転換になるので、普段とは違った香水を試してみることをおすすめします。また、フルーツの香りというのは気分を一新して爽快さをもたらしてくれるので、お昼ご飯や休憩時に、フルーツを積極的に口にすると良いです。ラッキーアイテムはフルーツと香水がオススメです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

蟹座(かに座)の有名人

大竹しのぶ(女優) / 野田順子(女性声優) / イ・ピルモ(俳優) / 吉田敬(ブラックマヨネーズ・お笑い芸人) / 皆口裕子(女性声優) / 児嶋一哉(アンジャッシュ・お笑い芸人) / 伊藤利尋(フジテレビアナウンサー) / 岡村隆史(ナインティナイン・お笑い芸人) / 古川登志夫(男性声優) / 藤木直人(俳優) / 斉藤和義(歌手) / チ・ジニ(俳優) / 草彅剛(新しい地図・タレント) / 遠藤章造(ココリコ・お笑い芸人) / 阿部寛(俳優) / 藤井フミヤ(歌手) / 藤原紀香(女優) / 谷原章介(俳優) / 船越英一郎(俳優) / 古坂大魔王(お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。