天秤座(てんびん座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 10/13 )の運勢
8位天秤座
天秤座(てんびん座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または58
ラッキーカラー
天秤座の
有名人
藤原啓治さん、矢部浩之さん、小野坂昌也さん、 ⇒てんびん座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は言葉が重要になる運勢の日です。特定の相手がいる場合は、相手への感謝の気持ちを言葉で伝えてみましょう。相手のあなたへの態度が少し変化するはずです。あなたの気持ちが理解できずに悩んでいる可能性も高いので、素直に気持ちを伝えてみても良いでしょう。特定の相手がいない場合は、友人などに異性を紹介して欲しいと伝えてみると良いです。あなたにぴったりの相手を紹介してくれる可能性が高いです。そのようにして出会った相手は、あなたの運命の人である可能性も非常に高くなります。出会いを求めるには自分が動き出さなければなりません。これまで通りの生活でなく、自分が避けてきたような場所や、人と積極的に交流を深めることが必要となります。あなたの人生を変える出会いを求めて行動に移しましょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

少し出費が痛い時期な運勢です。風邪などをひきやすい傾向にある他、インフルエンザなどのような、予想出来なかった出費が病院などにかかりそうな金運です。持病をお持ちの人は、悪化される前に検診を受けてください。そうすることで、より悪化してしまう病気を事前に防ぐことが可能です。大きな病気になることを防いでもくれる傾向があります。今日は体調を崩してしまう日なので、ヨーグルトなどの腸内に良い食べ物などを摂取しましょう。金運はイマイチな日ですが、健康に関する出費には吉な日です。ヨーグルトなどの他にも納豆などの腸内に優しい食べ物には、少し贅沢にお金をかけても問題ありません。また、体力が落ちていると感じる日ですので、餃子などのスタミナ料理にお金を使うと良いです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運はあまりよくない運勢です。意欲的に率先してがんばっていたお仕事が失敗しそうなのです。あの大変な日々は何だったのと落ち込んでしまうかもしれませんが、努力している姿はきっと周りの人が見ていてくれているはずです。それに、そのお仕事を成功する為にいろいろ調べたのではないでしょうか。新たな人間関係も築いてきたことですし、あなたの財産となってくれるはずです。難しいお仕事は、成果が出るのにかなりの努力が必要となることでしょうが、それを上司が任せてくれたことに感謝してください。次に任された時には完璧にこなせるように、これからまた自身の力を蓄える時です。もどかしい思いをしたことさえも、成功した暁には肥やしとなっていることが分かるというわけです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は新しい人間関係を求めるよりも、古い付き合いを今一度大切に思い返す運勢です。しばらく連絡を取っていなかった人と、思いがけない縁があったり、話したりすることで、新しい情報やアイデアのヒントが得られるかもしれません。さらに今の自分を生かしてくれていることを実感するときにもなりそうです。今まであまり有意義に感じなかった人間関係も、自分に大きなプラスになっているのだと気づくでしょう。それに気づいたときに、あなたも同じように相手の助けになるような行動や態度をすれば、より一層の大切な存在になります。今までの人間関係や今の支えになっている人を大切にすると、対人運がパワーアップしますので、じっくりと考えるチャンスの時期です。
連絡を取りたい人
好感度アクション

天秤座(てんびん座)の有名人

藤原啓治(男性声優) / 矢部浩之(ナインティナイン・お笑い芸人) / 小野坂昌也(男性声優) / 石田ゆり子(女優) / 永作博美(女優) / 松嶋菜々子(女優) / 渡辺謙(俳優) / 軽部真一(フジテレビアナウンサー) / 東山紀之(タレント・俳優) / 井上喜久子(女性声優) / 石橋貴明(とんねるず・お笑い芸人) / ソン・スンホン(俳優) / 渡部建(アンジャッシュ・お笑い芸人) / イチロー(野球) / 中村正人(DREAMSCOMETRUE・歌手) / チョン・ジュノ(俳優) / 黒木瞳(女優・宝塚俳優(元)) / 長野博(V6) / 浜崎あゆみ(女性歌手) / 森田成一(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。