牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 10/13 )の運勢
4位牡羊座
牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または99
ラッキーカラー
牡羊座の
有名人
チャ・テヒョンさん、椿鬼奴さん、宮迫博之さん、 ⇒おひつじ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の運勢は新しい出会いに恵まれる日ですので、恋愛したいと思っている人は周りをしっかりとみて行動するようにしましょう。一つの行動であなたにアプローチしてくる異性がいるかもしれません。すでに付き合っているカップルはお互いの良いところがもっと見えるようになりますので、相手の意見を尊重したり、自分でも言いたいことがあれば相手の気持ちも考えながら伝えるようにするといいです。片思いで悩んでいる人は今日何か進展があるかもしれないので、落ち着いて行動するようにする事が大事です。連絡を取るにも最適な日ではありますが、相手の都合なども考えて丁寧な文や言葉遣いを心がけて連絡してみるといいでしょう。自信を持って行動するとうまくいきます。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日は、入ってくるはずだったお金を逃してしまう運勢が出ています。原因は、あなた自身が収入のチャンスであることに気づいていないからでしょう。捨てようとしているものや知り合いに譲渡しようとしているものがある場合は、その値打ちを再確認したほうがよさそうです。また、自分自身の特技などが注目されている可能性もあります。どんなところに収入のチャンスが落ちているのか敏感にキャッチしなければ、他人においしいところを持っていかれてしまいます。残念ながら、一度逃してしまったチャンスは、なかなか巡ってこないかもしれません。すでにチャンスを逃したことに気づいている場合は、気を取り直して別のチャンスを受け止められるように前向きに過ごしていきましょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事で伸び悩む時を踊り場の時というそうです。階段を上った先には中間地点の踊り場があります。今はそこで足踏みをしている状態なのです。今ががんばりどころです。踊り場に居て成長を実感出来ないからといって、階段を下がってしまったり、しゃがみこんでは成長出来るものも出来なくなってしまいます。辛い時や成長が感じられない時には、もしかしたら踊り場に居る時かもしれません。運勢としては上向きの上昇傾向にあります。大きく上がるわけではなく、ステップを確実に一歩ずつ進んでいる状態です。焦らずに着実に仕事に取り組む段階に居るのです。これからの仕事はより専門的になっていきます。職場では大きな期待を掛けられるプレッシャーも感じますが、今日はやる気がわき起こってくるのを感じられるはずです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日はいつもの倍の人が集まりやすい運勢のようです。単純に雑談をしたい人や行きたい場所が分からなくて声をかけた人、もしくは職場の上司や同僚が飲み会に誘うかもしれません。特に話を聞きたい人と複数人からの声かけが多いようです。基本的に全員好意的なので、身構える必要はありません。苦手な人でも、自然な態度を取っていればぎこちない雰囲気になる事はないです。それどころか自信を持ってコミュニケーションすればするほど上手くいくサインがあります。たとえ焦りや不安に苛まれても、話のオチを考えてそこにたどり着ければ全員喜んでくれるでしょう。見知らぬ人や普段は親しくない人と接して、パニックになるかもしれませんが、話をよく聞けば問題ありません。
連絡を取りたい人
好感度アクション

牡羊座(おひつじ座)の有名人

チャ・テヒョン(俳優) / 椿鬼奴(女性お笑い芸人) / 宮迫博之(雨上がり決死隊・お笑い芸人・俳優) / 林原めぐみ(女性声優) / 天野ひろゆき(キャイーン・お笑い芸人) / 木村佳乃(女優) / ペク・チヨン(歌手) / 野島裕史(男性声優) / 原田泰造(ネプチューン・お笑い芸人) / 岸尾だいすけ(男性声優) / くわばたりえ(女性お笑い芸人・クワバタオハラ) / 川澄綾子(女性声優) / 徳井義実(チュートリアル・お笑い芸人) / 博多華丸(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / 井上和彦(男性声優) / オム・ギジュン(俳優) / 田辺誠一(俳優) / 西島秀俊(俳優) / 羽鳥慎一(フリーアナウンサー) / ペク・チヨン(韓国女性歌手) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。