乙女座(おとめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 1/23 )の運勢
9位乙女座
乙女座(おとめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または33
ラッキーカラー
乙女座の
有名人
氷川きよしさん、神谷明さん、国分太一さん、 ⇒おとめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は、身だしなみを整えると良い事が起こりそうな運勢の日です。きちんとした服装としゃんとした背筋、というように、気の抜かない振る舞いがあなたらしさを引き立ててくれそうです。王道の振る舞いがそのまま大きな影響をもたらしますので、しっかりとした人に見られたいのであれば、きちんとした人のように振る舞ってください。相手が個性的な人の場合でも、今日は少し個性を抑えるのも素敵です。また、会話も無難なものに徹した方がよさそう。相手の話をよく聞いて、自分らしさよりも相手を理解するように心がけましょう。大事な話はしっかり空気と、雰囲気を見極めてから切り出したいところですね。落ち着いたレストランやカフェなどでゆっくり過ごすことがラッキー。パートナーがいる人は、リラックスして過ごすと、相手の気持ちも落ち着きます。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

お金に恵まれる日と言うよりも、お金の使い方を学ぶ日と言う意味で非常に運勢が良い日です。節約術や計算方法など、やりくりに関する事なら何でも学べそうですが、特に身近な人から思わぬアドバイスや経験談を耳にする傾向があります。そうした話をしてくれる人を見つけようと思えば見つけやすいでしょう。その人からお金の使い方を学ぶ事も良いですが、何気ない話や会話から知識やインスピレーションを得られるサインもあるので、気になる人は今日は1日メモを手元に置いておけば明日に繋げられます。興味のない人でも、お金のやりくりを主とした話題に多く触れるかもしれません。今後の金運アップのためにも、耳を傾けるだけでも良いでしょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

残念ながら、今までアグレッシブに率先して行なってきた仕事が、今日は失敗してしまいそうな運勢です。努力を重ねてきたのに思っていた成果が出ないため、もどかしい気持ちになるかも知れません。しかし、頑張っているあなたを見てくれている人は必ずいるので、めげないで下さい。仕事をしていると、楽しいことや辛いことなど様々にありますが、どんな経験でも全てがあなたの財産になります。これまで積み重ねてきた実績と努力は全く無駄にはなりません。結果が出るまであきらめずに頑張っていきましょう。なお、あなたが過去に手に入れた資格や特技が思わぬ形で自分を助けることもありえそうです。そうなれば、「今まで努力してきて良かった」と喜びを噛みしめられることでしょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

人との繋がりが大切になる1日となりそうです。あなたの周りに対する接し方によって、今日の過ごし方が大きく変化するでしょう。少しでも快適な1日を送りたいのであれば、周囲の人達に思いやりの気持ちを持って接するのがおすすめです。色々な人からのお願いや相談などを受けることにもなりそうですが、断ったりせずに引き受けると対人運が強化され、全体的な運勢の底上げが期待できるでしょう。相手に対する小さな親切が、別の形であなたに返ってくることになりそうです。また、疎遠となっている親類や知人などと連絡を取ってみるとポジティブな情報を得られるかもしれません。イタズラ電話や怪しい勧誘の電話があるかもしれないので注意が必要です。
連絡を取りたい人
好感度アクション

乙女座(おとめ座)の有名人

氷川きよし(歌手) / 神谷明(男性声優) / 国分太一(TOKIO) / 水橋かおり(女性声優) / 三浦理恵子(女優) / 堤下敦(インパルス・お笑い芸人) / 山本博(ロバート・お笑い芸人) / 後藤邑子(女性声優) / 鈴木杏樹(女優) / 中井貴一(俳優) / 虻川美穂子(女性お笑い芸人・北陽) / キム・ヘス(韓国女優) / 関智一(男性声優) / 松本人志(ダウンタウン・お笑い芸人) / 矢作兼(おぎやはぎ・お笑い芸人) / ユン・サンヒョン(俳優) / 堀江由衣(女性声優) / 宮川大輔(お笑い芸人) / 武田真一(NHK放送センター) / 松風雅也(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。