双子座(ふたご座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 1/23 )の運勢
10位双子座
双子座(ふたご座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
7または93
ラッキーカラー
双子座の
有名人
山口勝平さん、櫻井孝宏さん、鈴木京香さん、 ⇒ふたご座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日はいつも以上に、時間とか約束を意識して守るようにすることが大事です。あなたには大したことではないということでも、これをきちんと守ることができるかどうかで、あなたへの印象がだいぶ変わってしまいそうだからです。誠実さを印象づけることができたら、今後の恋愛はしばらく安泰と言えそうです。しかしここで信頼を失ってしまう行為をしてしまったら、一気に運勢が下がっていくので注意をしないといけません。どうしても守ることができなかった場合には言い訳をするのではなく、まずは心を込めて謝ることです。言い訳をしてしまうとさらに信頼度は下がります。特に付き合いが長いという人は、なれ合いからルーズな関係になりがちなので気を付けないといけません。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は少し低迷気味な運勢のようです。思わぬ出費をしてしまう可能性があります。財布の紐はしっかりと締めることが大切です。一回の買い物における出費額があまり大きくなくても、何度も出費するとトータルで高額になってしまいます。金額が小さい商品でも、購入する前に本当に必要かどうかよく考えることが重要です。今日はなるべく贅沢をしないようにしましょう。節約を心がけることで、無駄な出費が抑えられ、本当に必要なものを買う際の資金にすることができます。特にクレジットカードを使用して買い物をする場合は気が緩みやすいので、注意が必要です。気がついたときには金額が大きくなってしまっていることもあります。あれこれ欲しい商品が目につくかもしれませんが、今日は我慢の一日になりそうです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は注意が必要な運勢のようです。小さな決断をいくつも求められそうな一日となります。あまりにも詳細なことに意見を求められ、些細な事で実力を発揮できていないと感じてしまうかもしれません。しかし、その小さな決断があなたの力量を周囲へとアピールしてくれることもあります。今日あなたのもとへ巡ってくる仕事は、集中力より発想力を求められるものが多いでしょう。あまり固くならずに肩の力を抜いて、たとえ下した決断に間違いがあっても、修正のチャンスは必ず巡ってきます。謙虚な姿勢で修正を受け入れることができれば、次の仕事にも繋がるでしょう。他人のせいにするようなことは言わない方が身のためです。一瞬のひらめきやアイディアはメモしておくと良いですが、後で見直さなければ日の目を見ないままかもしれません。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日はあなたがどれだけ頑張ってもなかなか報われず、上手くいかない日になる運勢が出ています。あなたが思いを寄せる人にアプローチを頑張っていても、相手は気づいていないかもと不安を感じることもあるでしょう。しかし、これはあなた自身がそのように感じているだけであって、相手はあなたに感謝の気持ちを伝えづらいと思っているだけかもしれません。今日は周りの人からのアドバイスで混乱することもあるかもしれませんので、思い込み過ぎずに、クリアしていく方がよいでしょう。今まで通り、アプローチや行動を続けることで、今後の運命を切り開いていく一歩になることと思われます。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

山口勝平(男性声優) / 櫻井孝宏(男性声優) / 鈴木京香(女優) / 中澤裕子(女性タレント・モーニング娘(元)) / 酒井一圭(純烈・歌手) / 飯塚悟志(東京03) / 平川大輔(男性声優) / 哀川翔(俳優) / いとうあさこ(女性お笑い芸人) / 伊勢谷友介(俳優) / チャ・スンウォン(俳優) / 山寺宏一(男性声優) / 金田朋子(女性声優) / 後藤輝基(フットボールアワー・お笑い芸人) / 小林聡美(女優) / 関俊彦(男性声優) / 五十嵐広行(元EXILE・タレント) / 夏川結衣(女優) / 松本利夫(元EXILE・タレント) / 有吉弘行(お笑い芸人・司会) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。