蟹座(かに座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 1/23 )の運勢
12位蟹座
蟹座(かに座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または66
ラッキーカラー
蟹座の
有名人
柴田英嗣さん、斉藤和義さん、船越英一郎さん、 ⇒かに座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は、どちらかと言うと、あなた自身の恋愛が不調なので、どうしても人の幸せが喜べない状況になります。そんな自分にあなたが自己嫌悪に陥り、つい人に八つ当たりしてしまったり、暴飲暴食に走ったり、必要のないものまで衝動買いをしてしまったりなど、反動で激しい行動に出てしまいそうな予感がします。こうした行動をすると必ず後悔するので、今日は静かに過ごすように心掛けることがポイントとなります。恋愛には波があり、どうしてこんなにも何もかもうまくいかないのかと落ち込む運勢のときもあれば、何もかもうまくいってとても幸せに感じる運勢のときもあります。夜はどうしても気持ちが沈みがちになる傾向になるので、今日は早く眠るようにすることをおすすめします。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は出費が増えそうな運勢です。街を歩いていたりすると、あなたが欲しいものがよく目に付いてしまい、お財布の紐も緩んで買ってしまいます。買ったあとで、月末までお財布がピンチなことに気づきます。気に入ったものをお店で見かけても、一呼吸おいて本当に必要なものか自分のお財布事情をよく考えてから買いましょう。一旦冷静に考えると衝動買いを防げて、後悔することもなさそうです。今はウインドウショッピングや、いつも買い物をしている場所へはあまり出かけない方が良さそうです。さらに、お金のかかる付き合いにも誘われることが増えそうなので、断っても問題ないものは行かないようにしましょう。どうしても断れない付き合いだけを選ぶようにしてください。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事の運勢は、疲れがたまりやすい一日となりますから、香りが良いハーブティーやレモンティーなどの、香り系のアイテムで、自分自身を癒していきましょう。今日はとてもあり得ないミスが起こりやすい日です。普段ならば決してないようなミスを連発してしまう、疲れがたまってしまう日になりますから、お気をつけて行動してください。また今日は普段から頑張っている人でも、ミスが蓄積されがちな運になりそうですから、控えめな行動をしていきましょう。悩んだ際にはココアや甘いミルクなど、頭に力が届く飲み物などもお勧めです。逆に身体を冷やしてしまう炭酸水などは、今日は控えるようにしてください。疲れがたまった時には、温かいもので心を癒すことがグッドです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は恵まれているとは言えない運勢ですので、注意が必要ですが、それは会社の同僚や上司ではなく、あなたの友人です。あなたが信じていた友人に、嫌な思いをさせられる可能性が有りますので注意しましょう。でも、友人は悪気が有ってあなたが嫌な思いをするように意地悪をしているわけでは無いので、余計にやっかいかも知れません。これはあなたの優しい性格が災いしているので、しっかりと話を聞き、答えを言おうとしても性格が邪魔をして言葉を濁すことで友人が不快になり、あなたが嫌な思いをすることになります。友人との仲は時間が解決してくれるので、今日は何も言わずに、少し嫌な思いが残りますが我慢も大事です。自由奔放で優しいあなたには少し辛いかも知れませんが、直ぐに仲直り出来るので心配は要りません。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

柴田英嗣(アンタッチャブル・お笑い芸人) / 斉藤和義(歌手) / 船越英一郎(俳優) / GACKT(歌手) / 椎名桔平(俳優) / イ・ピルモ(俳優) / 藤原紀香(女優) / 岡村隆史(ナインティナイン・お笑い芸人) / 古川登志夫(男性声優) / 皆口裕子(女性声優) / 近藤真彦(タレント) / 大竹しのぶ(女優) / 遠藤章造(ココリコ・お笑い芸人) / 伊藤利尋(フジテレビアナウンサー) / 阿部寛(俳優) / 草彅剛(新しい地図・タレント) / 児嶋一哉(アンジャッシュ・お笑い芸人) / 小杉竜一(ブラックマヨネーズ・お笑い芸人) / チ・ジニ(俳優) / 藤井フミヤ(歌手) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。