乙女座(おとめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 11/4 )の運勢
1位乙女座
乙女座(おとめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または18
ラッキーカラー
乙女座の
有名人
安室奈美恵さん、宮川大輔さん、松風雅也さん、 ⇒おとめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は恋愛運が好調の日、何をやっても基本的には上手くいくでしょうから、とにかく積極的に攻めていってください。ただしそれは正攻法でのこと、大勢の人からモテモテとはいかないので、次々と手を出すのは止めておきましょう。もちろん、今日は強気に攻めれば、何人でも落とすことができるでしょうが、遊びの恋愛が長く続くことはありません。たった一日のために犠牲にするには大きな代償、結局は自身に対する悪い評判が立ち、本気の相手との恋愛がうまく行かなくなってしまいます。それよりは、本当に大切な人との関係を築く為に今日という日を上手く活用するべきです。素敵な恋愛にのみ運勢の良さは有効なのです。邪道な恋は、神様だって認めてはくれないということです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は、ラッキーな運勢の日となっているので、少々散財しても、収入が増えるので安心して大丈夫です。自分へのご褒美として、何か特別なものを購入してみることも、運気がアップするのでおすすめします。特に今まで購入するのに躊躇していた大きな買い物も、結果的に財産となるので、購入を考えてみるのも良いでしょう。ただし、ギャンブルに関しては、大きく当たるということはあまりないため期待はできません。収入が大きく増えるため、甘い話なども出てくるかもしれませんが、それには乗らない方が良いです。自分の今までの努力やアイデアが財運となって入ってくるだけで、それまでに何の努力もしていない人にとっては期待はできません。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の運勢はあなたのバイタリティーあふれる仕事ぶりが高い評価をもらえる日になりそうです。そういうこともあり少し自分でも驚いてしまう可能性があります。これまでいくら頑張っていても良い評価をしてくれなかった上司まで、今日はしっかりと実力を認めてくれて高く評価してくれる可能性があります。そのため同期のライバルたちの焦りを感じ取ってしまうかもしれません。しかし多くの人がきちんと、あなたの頑張りを認めてくれて共感をしてくれるので不安に感じることは一切ないです。どんなに地味に見えても、前向きに取り組んでさえいたらみんなの目にその仕事ぶりはきちんと目に留まっています。自分を信じていつも通り頑張ってやっていれば成功します。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は良好な運勢ですが、新しい場所に出かけて行くのには、向いている日とはいえません。知り合ったばかりの人と過ごすより、気心の知れた友人や家族など身近な人と一緒にいる方がおすすめの1日です。普段から一緒にいる人に、感謝の気持ちを表すのにも最適な日といえます。特に、食卓を一緒に囲むと、リラックスして楽しい時間を過ごすことができます。将来について話をするなど、重要なことを決めるのにも適しています。相手もあなたに対して心を許しているので、本音で話をしてくれます。それにより、関係がより深まることでしょう。友人を自宅に招いてホームパーティーをしたり、腕をふるって料理を振る舞うのもおすすめです。きっと相手も喜んでくれることでしょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

安室奈美恵(女性歌手) / 宮川大輔(お笑い芸人) / 松風雅也(男性声優) / YOU(女性タレント) / 関智一(男性声優) / ユン・サンヒョン(俳優) / 松本人志(ダウンタウン・お笑い芸人) / 新藤晴一(ポルノグラフィティ・歌手) / 国分太一(TOKIO) / 内野聖陽(俳優) / 中井貴一(俳優) / ペ・ヨンジュン(俳優) / 鈴木杏樹(女優) / 虻川美穂子(女性お笑い芸人・北陽) / 神谷明(男性声優) / キム・ヘス(韓国女優) / チェ・ジョンアン(韓国女優) / 堤下敦(インパルス・お笑い芸人) / 富川悠太(テレビ朝日) / 後藤邑子(女性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。