蠍座(さそり座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 11/4 )の運勢
4位蠍座
蠍座(さそり座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または85
ラッキーカラー
蠍座の
有名人
木村拓哉さん、草尾毅さん、平岩紙さん、 ⇒さそり座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は、努力次第で恋愛の運勢がアップする日、とはいっても頑張るのは恋愛以外、仕事や勉強のことです。目標を持って突き進んでいく姿こそ、異性にとって魅力的に映り、その結果見初められることになるわけです。ついつい恋のテクニックを研究したり、外見にこだわったりしてしまうものですが、そうして得られた恋は薄っぺらであなたに合っているとは言えません。きっと相手だって、恋をすること自体を目的にしているような人ですので、決してあなたでなくとも良いと思っているはずです。見つめて欲しいのはあなた自身のこと、そう思うのであれば、それにふさわしいだけの内面がなければいけません。人間性を高めるための努力を続けていきましょう。そうすればきっと実りが訪れます。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運はまずまずといった運勢です。買い物をするなら、近所や職場など身近なところでするようにしましょう。自分のテリトリーから離れてしまうと、財布のひもが緩みがちです。ついつい大きな買い物をしてしまったり、目に入ったものを衝動買いしたくなったりします。ただし、買い物については、満足のいく買い物ができます。何が何でも節約しなければいけないというわけではありません。また、今日はクレジットカードや電子マネーで買い物するよりも、現金を使う方が金運が良くなりそうです。「金は天下の回り物」と言われるように、回りまわってまた自分のところに戻ってきます。お札や硬貨を使えば、それがいつか自分のところに帰ってくるのです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日はシャカリキにやるより、きちんと確認したほうが良いようです。何かを行うたびに確認をして、足元を確かめながら進むようにすると、運勢が好転します。手帳、メモ、メモ用のペンと紙を手元に準備しておくことで、素敵なラッキーが生まれるかもしれません。また、仕事上での確認は、自分のことにも影響してきます。基本的に調子を整えることやあまり頑張りすぎないこと、体調と頑張り具合を調整しながら行うといいでしょう。できれば、栄養にもう少し気を付けて。ビタミン・ミネラル・食物繊維などの栄養バランスを考えることで、体調も整ってより体も軽く活躍できるようになります。もし余裕があるのであれば、野菜メニューを一つ追加するように気をつけましょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運は悪くはない運勢です。今までうまく行かずにいた相手との事、どうすれば良いのか、何が原因かもう一度頭の中を整理してみる日としてください。そうすれば、解決策が思い浮かび、意外と簡単に悩みは解決するでしょう。人間関係に限らず、あらゆる悩みが案外シンプルで簡単なこと、でも長い年月が複雑化させているだけなのです。しょうがないものとあきらめず、考えることが重要です。そうして解決方法を見つけさえすれば、あとは実際に行動し、絡まった糸を解きほぐすことです。そこには少しの勇気が必要となりますが、だからと言ってまた先延ばしにしてしまうと、運勢は下降してしますかもしれません。今日考えて、そして即行動するということが大切なのです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

木村拓哉(俳優) / 草尾毅(男性声優) / 平岩紙(女優) / 内田有紀(女優) / 岡田圭右(ますだおかだ・お笑い芸人) / aiko(女性歌手) / 高嶋政伸(俳優) / 長瀬智也(TOKIO) / 野沢雅子(女性声優) / 及川光博(俳優) / 森圭介(日本テレビアナウンサー) / 置鮎龍太郎(男性声優) / 三宅正治(フジテレビアナウンサー) / 茅原実里(女性声優) / 加瀬亮(俳優) / 高嶋政宏(俳優) / ヨン・ジョンフン(俳優) / 石田彰(男性声優) / 滝藤賢一(俳優) / 名倉潤(ネプチューン・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。