魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 11/4 )の運勢
12位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または32
ラッキーカラー
魚座の
有名人
杉山紀彰さん、チョン・ウソンさん、イ・ソンギュンさん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運は少し下降線をたどり始めており、アンラッキーな出来事に見舞われやすいです。特に自分が悪いわけではなく、どうにもならない出来事でデートがお流れになってしまったり、せっかく素敵な異性と話しているところを友達に邪魔されたり、気になる異性にアタックしようと思ったら、運悪く意中の人が学校や職場を欠席していたりと、不運なサイクルに恋路を妨害されます。今日は恋愛関係のアクションがとにかく裏目に出てしまう運勢ですので、良い意味で何もしない事を意識したいところです。行動すると返って悪い結果になりやすいので、あえて同姓の友達との時間を大切にしたり、恋路の事は忘れて趣味に没頭する等の工夫が効果的です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日はしっかりと意識をしていないと、お金を使いすぎてしまう1日になりそうな運勢が見えます。1つの買い物で出費が少ないように見えても、1日の買い物をトータルすると普段の生活の中よりも、多めの出費を知らないうちにしてしまっていて、後で使い過ぎに気付きます。金額が小さいと気が大きくなってしまい、意識せずに買い物を続けていて、結果的には無駄な買い物をしてしまう傾向にあります。贅沢など特に控えましょう。買い物をする時には、現金払いをするようにしてください。カードだと余計に使いすぎてしまい、要注意です。このくらいなら大丈夫だと思っていても、気が大きくなりやすく決断してしまうことが多いので、セールや特売をやっているところには近づかないようにした方が良いです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事で意外なミスを起こしてしまうかもしれません。いつもはしっかり者のあなたであっても、今日は少し緩んでしまう日となっておりますので注意してください。今日はあまり動かずに、自身に任せられた仕事だけを、徹底して行うなど、ご自身で自身の仕事のミスを作ってしまうことがないように注意すべき日です。また、他の人から無理にお願いをされた仕事は、よほどに余裕がない限りは引き受けてしまうと、大変なことになりそうな運勢です。そのような場合には丁寧に謝罪し、後日、力があれば引き受けるなどの良心や真心を相手にお伝えしましょう。そうすることで、相手が理解をしてくだされば、ミスなどもなく無難に今日を過ごすことが可能となっております。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は友人の輪を広めたいと思って行動しても、上手くいかないことが多く、相手にも気持ちが伝わりにくい運勢の1日です。仲の良い人とも些細なことでトラブルになりやすく、不安や疑念が生まれやすく、喧嘩や口論になる可能性もあります。本当は相手も感謝の気持ちを伝えたいけど伝えられない環境を、自分で作っているのかもしれません。そんな時は、相手の気持ちに立ってみたり、自分から歩み寄ってみるなどの行動を起こしてみると、誤解も取れて今まで以上に仲良くなれます。対人運を向上させるには、自分が行動し続けることが1番の近道なので、相手の事をいつも以上に思いやって、自分からアプローチすると商談が決まったり、良い事が起きる可能性が高まります。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

杉山紀彰(男性声優) / チョン・ウソン(俳優) / イ・ソンギュン(俳優) / 今田耕司(お笑い芸人・司会) / くっきー!(野生爆弾・お笑い芸人) / 原西孝幸(FUJIWARA・お笑い芸人) / 木梨憲武(とんねるず・お笑い芸人) / 豊川悦司(俳優) / 有野晋哉(よゐこ・お笑い芸人) / 桜井和寿(Mr.Children・歌手) / 博多大吉(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / 飯島直子(女優) / ユースケ・サンタマリア(俳優) / 岡村明美(女性声優) / 大川透(男性声優) / 山口智充(お笑い芸人・俳優) / 寺脇康文(俳優) / 三木眞一郎(男性声優) / 小田井涼平(純烈・歌手) / 森久保祥太郎(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。