蠍座(さそり座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/3 )の運勢
12位蠍座
蠍座(さそり座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または52
ラッキーカラー
気品のネービーブルー
蠍座の
有名人
及川光博さん、キム・ソヨンさん、岡田圭右さん、 ⇒さそり座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日のアプローチはうまくいかない暗示。

好きな人に思い切って何かしても、気付いてもらえなかったり、冷たくあしらわれたりしてガッカリするかも。

もっとも、あなたのことを嫌いなのではなさそうなので安心して。

忙しくて余裕が無いか、鈍感であなたの気持ちに気づいていないか、どちらかの可能性が高そう。

落ち込まず、失敗を教訓にまた新たな作戦を考えてみて。

恋人がいる人は、急に連絡したくなっても、まずは相手の都合を考えること。

★出会い運は…

髪型やメイクが決まらず時間がかかりそう。

なんとか決まって出掛けたのに「ノーメイク?」などと言われてしまうかも。

無駄だったとめげないで。返し方で逆転好印象も。
例えば運命の出会いはココに
姪(甥)の送り迎えで会う保育園(幼稚園)の先生
恋愛強化アイテム
ミサンガ
ラッキーファッション
綿100%

金運

周りに乗せられて散財する暗示。

なるべく一人で行動するのがオススメ。

誰かと一緒に買い物に行くと、つい余計な物を買ってしまったり、無理して奢ってしまったりしそう。

また、店員さんともあまり関わらないのが無難。

特に、買うかどうか迷っている時に話し掛けられたらうまくかわして。

「お似合いですよ」などと言われて買ってしまう可能性大。
金運上昇アクション
ポイントカード整理 
ラッキー方角
今日の節約方法
レジ袋は三角に折りたたんでストック

仕事・勉強運

神経が疲れる日になりそうです。

軽いものから重要なものまで選択をいくつも求められそうな一日となります。

1つ1つの決定に時間をかけられないので、

「本当にあれでよかったのか」とストレスが心に積みあがりそうです。

過ぎたことをくよくよ悩まず、次のことに集中していきましょう。

勉強についても、このまま進めていいのか迷いが出そうな運気です。

今日の判断がすべてではありませんが、区切りとして決断しておきたいところです。

★求職・転職運は…

転職を検討している人は、今日は情報収集に力を入れてみると良さそう。

転職サイトのコンテンツなどをいろいろ試してみて。
ラッキーランチ
冷たい麺類
ラッキーおやつ
チョコレートケーキ
ラッキー文房具
ブラケット

対人運

孤独感を味わうかも。寂しがり屋にはつらい日でしょう。

今までの周囲のかかわり方次第では、自分が仲間外れにされていることに気が付くかもしれません。

もしくは信頼しあえる友人がいないことに気づいたり……。

絶望したり、周囲を責める前に、自分のことを振り返ってみてください。

他人への思いやりを忘れていなかったか、そもそも他人に興味があったか。

今はつらいけれど、あなたが変われば、あなたを囲む人間関係も変わっていくでしょう。

一人でいると自由と解放感を感じる人には安らげる日です。
連絡を取りたい人
幼なじみ
好感度アクション
目下・年下・部下に丁寧でいる

蠍座(さそり座)の有名人

及川光博(俳優) / キム・ソヨン(韓国女優) / 岡田圭右(ますだおかだ・お笑い芸人) / 高嶋政伸(俳優) / 滝藤賢一(俳優) / 三宅正治(フジテレビアナウンサー) / 小島よしお(お笑い芸人) / 名倉潤(ネプチューン・お笑い芸人) / 森圭介(日本テレビアナウンサー) / 城島茂(TOKIO) / 高嶋政宏(俳優) / 茅原実里(女性声優) / ウォンビン(俳優) / 加瀬亮(俳優) / 長瀬智也(TOKIO) / 野沢雅子(女性声優) / 眞木大輔(元EXILE・タレント) / 草尾毅(男性声優) / 平岩紙(女優) / 置鮎龍太郎(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。