蟹座(かに座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/3 )の運勢
6位蟹座
蟹座(かに座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または12
ラッキーカラー
洗練されたホワイト
蟹座の
有名人
GACKTさん、藤原紀香さん、北村一輝さん、 ⇒かに座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は、恋人と遠出すると、素敵な思い出になりそうです。

もし時間があれば、好きな人を誘ってドライブや日帰り旅行に行くのがオススメ。

環境が変わることで、お互いの理解が深まりそう。

そして同じものに出会って感動を共有することで、二人の絆が強くなりそうです。

今日行くのが無理なら、休みの計画を立てるだけでも、ワクワクするはず。

★出会い運は…

学生なら、他校との合同練習や共同制作などを企画してみて。

実現に時間がかかっても、ツインソウルの相手がいるかも。

学校生活にもハリが出て、良い思い出にもなるはず。
例えば運命の出会いはココに
出会い系アプリ
恋愛強化アイテム
ピンキーリング
ラッキーファッション
白のスニーカー

金運

無駄遣いする傾向。

節約しようと思っていても、買い物に出掛けると、なんだかんだで使い過ぎるかも。

特に、100均は危険。安いからと余計な物まで買って、思った以上に散財する可能性大。

また、今日は特に、コンビニは避けるのが賢明。

買い物した後にスーパーの前を通りがかって、こっちで買えば良かったと後悔することになりそう。
金運上昇アクション
家計簿を付ける
ラッキー方角
どの方位でもラッキー
今日の節約方法
キッチンガーデニングで食材を育てる

仕事・勉強運

これまでとは違った新しい世界へ踏み込む兆しが見えています。

もっと状況を良くしたいならば、一歩踏み込んでみましょう。

仕事面では、多少のトラブルはあるでしょうが、あなた自身の知恵と周囲の人との絆で何とか乗り越えられそうです。

勉強面はあなたが学生なら、進級、進学などの大きな変化から、クラス替えまでなにかしらの変化が起きそう。

★求職・転職運は…

今は仕事をしていなくて探しているという人は、今日は1日ゆっくりお休みしましょう。

今日は仕事を探さずに、自分の好きなことをすると運気がアップしそう。
ラッキーランチ
フルーツサンド
ラッキーおやつ
ふわふわのシュークリーム
ラッキー文房具
WEB会議でイケボになれるマイク

対人運

みんなに好かれたい、という考えは今日は捨ててください。

好かれたくて他人のいいなりでいる限り、単なる調子のいい人として信頼されません。

「嫌われてもいい、自分に正直でいよう」というスタンスでいると信頼感が増して少数でも真の味方が得られるでしょう。

ただし人当たりが悪くていい、ぶっきらぼうで構わない、というのは違います。

他人に丁寧で優しいけれど、毅然とした自分を持っているということです。
連絡を取りたい人
顔なじみの店のスタッフ
好感度アクション
気配り上手

蟹座(かに座)の有名人

GACKT(歌手) / 藤原紀香(女優) / 北村一輝(俳優) / 伊藤利尋(フジテレビアナウンサー) / イ・ビョンホン(俳優) / 児嶋一哉(アンジャッシュ・お笑い芸人) / 堤真一(俳優) / イ・ピルモ(俳優) / 大竹しのぶ(女優) / 椎名桔平(俳優) / 皆口裕子(女性声優) / 岡村隆史(ナインティナイン・お笑い芸人) / 古坂大魔王(お笑い芸人) / チ・ジニ(俳優) / 阿部寛(俳優) / 吉田敬(ブラックマヨネーズ・お笑い芸人) / 藤木直人(俳優) / 古川登志夫(男性声優) / 野田順子(女性声優) / 谷原章介(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。