牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/3 )の運勢
5位牡羊座
牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
5または41
ラッキーカラー
若々しいスカイブルー
牡羊座の
有名人
チャ・テヒョンさん、西島秀俊さん、川澄綾子さん、 ⇒おひつじ座の有名人をもっと見る

恋愛運

自分の中の行動力を運が手助けしてくれそうな日。

好きな人に自然に近づけるチャンスが結構ありそうです。

少しドキドキするような、アプローチを試みてもいいかも。

また、気になっている相手がいた人は、それがはっきりと恋だとわかりそうです。

もし、好意を向けられていて気になっていたのなら、受け止めると幸せになれそう。

★出会い運は…

恋人候補にふさわしい有望株が現れそうな予感。

一見恋より仕事なタイプに見えても、アプローチすれば落ちるかも。

無理と最初から決めつけずトライすることが大事。
例えば運命の出会いはココに
釣り堀
恋愛強化アイテム
香水
ラッキーファッション
カジュアル

金運

資産運用がらみは別な日に行うのが吉。

今日は、頑張っていろいろ比較検討してみても、大きな利益が出る運用に出会えなさそう。

結局どれを選べば良いのか分からず、何もせず終わってしまった…なんていうことにもなりがち。

今日はお金を動かすことは考えないで、敢えてそのままにしておくほうが「時間」という価値を失わないでしょう。

今は運気を溜めておく感覚で。もっと良いタイミングが来るのでその時に検討してみて。
金運上昇アクション
スマホのバックアップ
ラッキー方角
北北東
今日の節約方法
外食・コンビニ食をやめ自炊する

仕事・勉強運

良くも悪くもない日。あなたの行動次第でどちらへも転ぶ可能性があります。

今日はいつもの仕事を淡々とこなすことができる、安定感を感じられる日。

仕事でもっと向上したい人は、この心の余裕を活かして、新しいことに挑戦してみるとよいでしょう。

ただし、一つ気を付けるなら、慣れない行動をするときは、より注意すること。

新たな仕事では事前の準備を、コミュニケーションでは相手の話をよく聞くことなどに注意しましょう。

あなたが学生なら、授業は集中して聞くとちょっとしたラッキーがあるかも。

★求職・転職運は…

今日、面接の予定がある人はポケットティッシュを忘れずに持ち歩くと吉。

自分だけでなく、人に使う機会があるかも。ちょっとした人助けがさらなる運気アップに。
ラッキーランチ
テイクアウト
ラッキーおやつ
カントリーマアム
ラッキー文房具
レターナイフ

対人運

感謝の気持ちを伝えると、運気がアップしそう。

今日は、あなたの気持ちが正確に伝わるまたとないチャンス。

これまでを振り返ってみて、あの人のおかげで乗り超えられたと思う人がいるなら、ぜひ感謝の気持ちを伝えましょう。

もしくは、そばにいるのが当たり前になっている、友人や仲間にも。

感謝を伝えることで、お互い信頼感を高めあえるでしょう。
連絡を取りたい人
自分と音楽の趣味が同じ人
好感度アクション
さりげなくフォローをしてくれる

牡羊座(おひつじ座)の有名人

チャ・テヒョン(俳優) / 西島秀俊(俳優) / 川澄綾子(女性声優) / 林原めぐみ(女性声優) / キム・ガプス(俳優) / 岸尾だいすけ(男性声優) / くわばたりえ(女性お笑い芸人・クワバタオハラ) / ロッシー(野生爆弾・お笑い芸人) / 浪川大輔(男性声優) / 徳井義実(チュートリアル・お笑い芸人) / タカ(タカアンドトシ・お笑い芸人) / 大泉洋(俳優) / 羽鳥慎一(フリーアナウンサー) / オム・ギジュン(俳優) / 原田泰造(ネプチューン・お笑い芸人) / 諏訪部順一(男性声優) / ペク・チヨン(歌手) / 宮迫博之(雨上がり決死隊・お笑い芸人・俳優) / 木村佳乃(女優) / ペク・チヨン(韓国女性歌手) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。