双子座(ふたご座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/3 )の運勢
3位双子座
双子座(ふたご座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または64
ラッキーカラー
楽しいクロムイエロー
双子座の
有名人
山口勝平さん、山根良顕さん、保志総一朗さん、 ⇒ふたご座の有名人をもっと見る

恋愛運

好きな思いが溢れる日。

恋人がいる人は、相手を深く愛していることに気付く瞬間がありそう。

まさにそれは、恋が愛に変わる瞬間かも。

片思いの人も、相手への思いが募って仕方ない日になりそう。

好きな人が同じ環境にいる人は、同じ空気を吸ってるだけで幸せを感じそう。

あるいは、恋人になりたいけれど、告白して断られて失うのも怖い……と悶々とするかも。

好きすぎて何もできない日に。

★出会い運は…

夜一人で過ごすのが寂しいなら、近くの居酒屋やバーに出掛けてみて。

一人で飲んでいると、異性から声を掛けられるかも。

好みの相手じゃなくても会話は楽しめるはず。
例えば運命の出会いはココに
「軟弱者!」と平手打ちされる
恋愛強化アイテム
刺繍が入ったハンカチ
ラッキーファッション
スニーカー

金運

メリハリあるお金の使い方を心掛けると吉。

お昼を外で食べたなら夜は自炊にしたり、逆に、お昼を昨日の夜の残り物弁当で済ませたなら夜は少し贅沢ディナーを楽しんでみたり…。

どこかで節約したらどこかでお金を使って、バランスを保って。

身の丈に合わない高額商品に手を出したりすると、運に見放されるから注意。
金運上昇アクション
ビルの定礎に触れる
ラッキー方角
西北西
今日の節約方法
冷蔵庫の残り物(余り物)

仕事・勉強運

主導権を握ることになりそうな運勢。

例えば、会議や打ち合わせで、いつの間にか自分が中心となって話を進めることになるなど、自然と人をまとめる立場になることが多くなりそう。

学生であればグループ活動のリーダーを任されるかも。

また、新しいプロジェクトを任せられて、人の上に立つことになる可能性も。

自分には人をまとめる能力なんて無いと思っている人は、秘められた能力に気付くことになるかも。

★求職・転職運は…

天職と言えるような仕事に出会えそうな日です。

求職中で、どのような仕事に就きたいのか分からず迷っている人は、これだと思える仕事に出会えそうな予感。
ラッキーランチ
豚の角煮
ラッキーおやつ
ミックスナッツ入りチョコレート
ラッキー文房具
クリップ

対人運

今日は、人間関係で嬉しいことが起こりそう。

もしかしたら、ずっと会いたいと思っていた人に会えたりするかも。

しばらく会っていない友人や知人に会いたいのなら、連絡してみるのもいいタイミングかも。

思い出の場所に足を運んで、懐かしい思い出に浸るのも、癒されそうです。

もし、仲直りしたい人がいるなら、その人のことを思い描きながら、その人のイメージに合う場所に足を運んでみると、バッタリ遭遇、なんてチャンスも。
連絡を取りたい人
ポジティブな人
好感度アクション
話たくないことをしつこく聞かず、話をそらしてくれる

双子座(ふたご座)の有名人

山口勝平(男性声優) / 山根良顕(アンガールズ・お笑い芸人) / 保志総一朗(男性声優) / チェ・ジウ(韓国女優) / 松本利夫(元EXILE・タレント) / 夏川結衣(女優) / 三村マサカズ(さまぁ~ず・お笑い芸人) / チャ・スンウォン(俳優) / 豊本明長(東京03) / 金田朋子(女性声優) / つるの剛士(タレント・歌手) / 櫻井孝宏(男性声優) / 唐沢寿明(俳優) / 平川大輔(男性声優) / 哀川翔(俳優) / 酒井一圭(純烈・歌手) / 鈴木京香(女優) / 小林聡美(女優) / 有吉弘行(お笑い芸人・司会) / 後藤輝基(フットボールアワー・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。