蠍座(さそり座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 2/19 )の運勢
2位蠍座
蠍座(さそり座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または17
ラッキーカラー
蠍座の
有名人
ヨン・ジョンフンさん、木村拓哉さん、ソ・ジソブさん、 ⇒さそり座の有名人をもっと見る

恋愛運

友人や知人の紹介をしてもらって知り合った人が、恋人になってしまうくらい恋愛の運勢が強いといえます。恋を呼び寄せるだけの強い運気を兼ね揃えています。溢れるような運気を兼ね揃えていますので、それをしっかりと活かさないのはもったいないです。今のうちに種をまいておく事で将来の緑に発展するそんな大事な1日です。大事な準備期間だと考えると今日の行動指針が全く変わります。今日の行動はあなたの未来に多大なる影響があります。今のうちに明るく感じがよくて相手が心を開きやすい雰囲気を作ってあげるのが良いです。相手がすでにいる人は、将来のことについてじっくり語り合うのも良いかもしれません。今よりさらに良好な関係を築ける可能性があります。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運はまずまずよいので、貯金に目覚めるとよいです。今日はお金を散財してしまうような失敗もありません。無駄遣いをすることもありませんので、堅実なお金の使い方をすることが出来ます。この機会に、貯金を始めると将来のための資金になるかもしれません。留学や結婚資金など、自分の将来の夢や目的のためにお金を貯めてみてはいかがでしょうか。株や投資など一獲千金を狙うと、裏目に出てしまい失敗する可能性がありますので、気を付ける必要があります。お金を貯めるのであれば、定期預金などの確実なもので貯金を始めた方がよいです。コツコツとお金を貯められる運勢ですので、日々節約することでまとまったお金を蓄えることが可能ですので頑張りましょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運はなかなかよい運勢です。これまでの努力が実を結ぼうとするような、上昇気流に乗れそうな日です。無理に成果をあげようとせず、これまでのペースを守りながら、着実に仕事に取りかかってください。小さなアクシデントが発生してしまっても、大きな流れとしては順調に仕事が進むでしょう。誤字脱字など、ささいなミスは出やすいので、チェック作業は入念に行うことが大切です。同僚に協力するのも悪くない兆しがあるので、自分の仕事が多少忙しくなったとしても手を貸してあげるとよいでしょう。最近取り組んでいる仕事は、将来に影響を与える要素をふくんでいます。気を抜かずに取り組んでください。比較的ゆとりを持って仕事をすすめられるはずです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は、他人が苦労してやり遂げようとしていることが、実はあなたにとっては簡単で、意外とすんなりできてしまったり、自分の秘めた才能を感じる瞬間が訪れる運勢のようです。そんなときでも、決して驕らず偉そうにしてはいけません。周囲のサポートを買って出ることで、優しいあなたのことを見ている人はきっといます。次第にあなたのポジションは確立していきます。人脈を広げるチャンスでもあるので、人からの誘いには乗るといいことがありそうです。色々な人と出会うことで世界が広がり、仕事やプライベート共に充実できる日々が待っています。またこの人と出会えたおかげで、と思うような人に出会う可能性もあるので、ささいな飲み会にも気後れせずに参加するといいでしょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

蠍座(さそり座)の有名人

ヨン・ジョンフン(俳優) / 木村拓哉(俳優) / ソ・ジソブ(俳優) / 平岩紙(女優) / 加瀬亮(俳優) / 高嶋政宏(俳優) / 皆川純子(女性声優) / 森圭介(日本テレビアナウンサー) / 小島よしお(お笑い芸人) / 及川光博(俳優) / 置鮎龍太郎(男性声優) / 内田有紀(女優) / 野沢雅子(女性声優) / 眞木大輔(元EXILE・タレント) / ウォンビン(俳優) / aiko(女性歌手) / 滝藤賢一(俳優) / 三宅正治(フジテレビアナウンサー) / 石田彰(男性声優) / 茅原実里(女性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。