射手座(いて座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 2/19 )の運勢
5位射手座
射手座(いて座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または21
ラッキーカラー
射手座の
有名人
松嶋尚美さん、和久井映見さん、松雪泰子さん、 ⇒いて座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は思わぬハプニングが起きそうな予感です。片思い中の人は、意中の人と急接近ができます。彼との距離感を縮められるチャンスでもありますので、ハプニングが起きた際には、いつもの自分よりもあなたらしい姿を主張してみてはいかがでしょう。恋人がいる人は、サプライズをしてもらえるかもしれません。以前に話しておいたあなたの欲しいものをプレゼントされる可能性もあるので、そんな時には、恋人に感謝の気持ちを伝えてみてはいかがでしょう。恋人も「プレゼントをあげてよかった」と感じて、あなたに対する愛情も、ますます増すかもしれません。最近、喧嘩ばかりでうまくいっていなかったカップルも、これを機会にお互いのことを理解しあえる運勢です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

投資に興味があり、挑戦してみたいと思っているのなら、今がチャンスかもしれません。日本では昨今投資に対する情報も整いつつあり、週末にはワークショップが各地で開催されています。まずはそれらの勉強会に参加して、投資への理解を深めていきましょう。講師や投資仲間と繋がりが出来ることによって、情報交換をするグループが作成できます。普段は忙しくて会えなくても、現在はSNS内でグループを作ってチャットをする機能などが充実しているので、コミュニケーションを取ることが容易になっています。重要な生の情報は、やはりフェイストゥフェイスで交換するのがいいでしょう。デジタルツールが進化し、情報のやり取りが活発になった現代でも、直截顔を合わせて会話することが重要になります。今日は金運や投資運が上向いてきそうな運勢が感じられます。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

自分よりも後輩が先に出世してしまう可能性が高い運勢です。ただ、これは努力次第で、とてつもなく大きな良い結果を導き出せる予兆ですから、今日という日において、悪い結果ばかりが耳に入ってきても決して自暴自棄にならずにいてください。自分自身の気持ちの中で、上司や周囲の人に、しっかりとした気配りやマナー、また感謝の気持ちを伝えられなかったという後悔がある場合には、今日はそちらを吐露することで、運気が開けます。前向きに生きることは難しいことではありますが、同時にそのようなあなたの姿に、自身も鼓舞されるという人たちもいますので、今日は忍耐という日だと位置づけて、今後に向かって頑張っていくべき日です。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

人間関係では、少しモヤモヤとしてしまう出来事があるかもしれません。いつも以上に言葉遣いや行動に注意する必要がある運勢が出ています。ちょっとした言動で誤解されてしまわないように注意しましょう。普段から気をつけていても、ふとした拍子に相手を傷つけてしまうのはよくあることです。もし意図せずに誤解を招いてしまった場合、あまり過剰な反応は控えることが重要です。誤解が生まれるのは一瞬ですが、解消には時間がかかります。まずは焦らず慌てずに。時間をかければ相手も誤解であったと気付くはずです。変に行動するとかえって裏目に出てしまうので注意です。また、むやみに相手を遠ざけてしまうのも避けましょう。難しいかもしれませんが、なるべくいつも通りに振る舞うことを忘れずに。
連絡を取りたい人
好感度アクション

射手座(いて座)の有名人

松嶋尚美(女性タレント) / 和久井映見(女優) / 松雪泰子(女優) / 塚地武雅(ドランクドラゴン・お笑い芸人) / 古館伊知郎(フリーアナウンサー) / 藤本敏史(FUJIWARA・お笑い芸人) / 大竹一樹(さまぁ~ず・お笑い芸人) / パク・チニョン(歌手) / 剛(中川家・お笑い芸人) / 浅野忠信(俳優) / 角田晃広(東京03) / 井戸田潤(スピードワゴン・お笑い芸人) / 高橋克典(俳優) / 大原さやか(女性声優) / 安田成美(女優) / バカリズム(お笑い芸人) / 小松靖(テレビ朝日) / 甲斐田ゆき(女性声優) / 堀内健(ネプチューン・お笑い芸人) / 中井和哉(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。