天秤座(てんびん座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 2/19 )の運勢
1位天秤座
天秤座(てんびん座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または79
ラッキーカラー
天秤座の
有名人
渡部建さん、軽部真一さん、チョン・ジュノさん、 ⇒てんびん座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛の運勢は良いようです。もしもあなたにだけ悩みを打ち明けてくれるなら、それはあなたを信頼しているからです。その心をしっかりと受け止めてあげれば、相手との距離がぐんと縮まる一日となるでしょう。もちろん、そこで知った秘密を他の人に話したり、ましてやその弱みを脅しに使って関係を結ぼうなんて、卑劣なマネをしてはいけません。あくまであなたの人間性の良さこそが、恋愛運アップに繋がっていくのです。どんな人でも弱さというのはあるもの、だからこそお互いに補い合って生きていくのです。良かったらあなたの悩みも相手に打ち明けてみませんか。より親密度は増すでしょう。きっと相手もあなたの弱さを受け止めてくれます。本当の恋人同士になれるチャンスなのです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は非常に高まっています。様々な良い条件が重なって、お財布がリッチになるかもしれません。価格以上の良い品を入手できる可能性もありますので、普段なら買わないであろう金額の物でも、思い切って購入すると、いつもより幸福感が高まることでしょう。ギャンブル運も上向きなので、今日はチャレンジしても良さそうですが、その際は、友人や同僚と出掛けることをおすすめします。欲が出て熱くなってしまうと、想像以上に出費がかさむ結果になるかもしれません。友人や同僚が、これ以上暴走しないためのストッパーの役目を果たしてくれるはずです。金運は良いのですが、持て余すほどの欲望を持ってしまうと、たちまち運勢に影響してしまいますので、ギャンブルは適度に楽しむ方が吉です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運は絶好調です。元々、とても職人気質でありながらも自由を愛する運勢をお持ちですから、何にトライしてみても楽しいと感じられますし、もっと挑戦しようと思える時期です。もしも今までは行っていなかった資格などを取りたい、と思われたのならば今がチャンスです。最大限にご自分の力を発揮出来ます。ただ、あまりにも運勢がいいからといって、手を抜いてしまうと急に運気が逆転しますので、慎重さを頭の片隅におきながら、仕事運を発揮する時です。気分がのらない時には、動かない方が吉ですが、今は良い運勢でありますから、可能な限り動いてみましょう。なお、今日は友達から頼まれた仕事も、不安でも行ってみると良い結果が残せそうですからトライしてみてください。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は好調な運勢ですから、積極的に他の人とコミュニケーションをとるようにしましょう。特に、これまで苦手意識を持った相手とコミュニケーションをとることで、より親密な間柄になることができるでしょう。相手と腹を割って話し合うことで、相手の意外な一面を知ることができるかもしれません。大切な事は自分も腹を割って話すことです。時には自分の弱さや弱点をさらけ出すことも必要かもしれませんよ。そうやって自分の弱さを敢えて見せることで、相手とより深い関係を構築できるでしょう。ただし、親しき仲にも礼儀ありということを忘れてはなりません。どんなに仲のいい人であっても、最低限の礼節・マナーは守って接するようにしないと、印象が悪くなってしまう可能性があります。
連絡を取りたい人
好感度アクション

天秤座(てんびん座)の有名人

渡部建(アンジャッシュ・お笑い芸人) / 軽部真一(フジテレビアナウンサー) / チョン・ジュノ(俳優) / 黒木瞳(女優・宝塚俳優(元)) / 森田成一(男性声優) / 井上喜久子(女性声優) / コ・ス(俳優) / 小沢一敬(スピードワゴン・お笑い芸人) / 中村正人(DREAMSCOMETRUE・歌手) / 長野博(V6) / 岡野昭仁(ポルノグラフィティ・歌手) / 小野坂昌也(男性声優) / 浜崎あゆみ(女性歌手) / 渡辺謙(俳優) / 矢部浩之(ナインティナイン・お笑い芸人) / 藤原啓治(男性声優) / 小原正子(女性お笑い芸人・クワバタオハラ) / 堺雅人(俳優) / 永作博美(女優) / 東山紀之(タレント・俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。