蠍座(さそり座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/23 )の運勢
11位蠍座
蠍座(さそり座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または67
ラッキーカラー
蠍座の
有名人
茅原実里さん、aikoさん、石田彰さん、 ⇒さそり座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の運勢はまずまずです。知人や友人から恋愛相談を受けることがありそうなので親身になって話を聞いてあげるといいことがありそうです。その話の中にはあなたが今恋愛で悩んでいることへのヒントや参考になりそうなエピソードもあるので自分の恋愛の運気も上がります。 恋愛物の漫画や本、映画を見て気持ちを高めるのもよさそうです。必ず最後が悲しい恋のお話ではなく、ハッピーエンドのものにする必要があります。悲しい話はあなたに負のオーラがつきますが、ハッピーエンドであればあなたにいい影響をあたえてくれます。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は変化が少ないので突然の臨時収入があったりなどの幸運が舞い込むことは期待できないようです。でもだからといって必要なときに出し惜しみをしたりすると、ツキが落ちてしまうので注意が必要です。特に同僚や友人のお誘いなどは断ることのないようにしたほうが良いでしょう。今日使ったお金は、いずれはあなたに返ってくる可能性が高いといえるからです。また自分を磨くためにお金を使った場合にも、目に見える効果が期待できるはずです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

慎重に計画的に進めて聞くことが大切な日です。新しいことに手を出すよりもこなすべき仕事を確実にこなしていくことで成果が出ます。いろいろな仕事が立て込みそうなので、いつもよりより冷静に順序立ててこなしていくことを心がけましょう。そして、終わった仕事を確認することで小さな間違いに気づくことになるので、最後まで気を抜かずに確認作業をすることです。また書類などは整理整頓をすることで仕事のペースが速まりスムーズに進めていくことが出来ます。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

あなたは今の生活に疲れを感じているようですね。毎日同じことの繰り返し、だからといってタスク内容は簡単に済ませるとは限らない、緊張と惰性の板挟みにあって最近の日々を過ごしています。今日はそういったこれまでの疲れが押し寄せてくるような運気になっています。頭で考えるだけでは状況を打開できないので、何かを初めてみることは有益です。とりあえず身体を動かしてみるのもいいでしょう。スポーツをするヒマがない人でも、休憩時間に少し歩くくらいの時間はあるはずです。近所の公園の少し緑の多いあたりを散策してみるだけでもかなり違ってきます。それは身体のもちようだけでなく、心のありようにも好ましい影響をおよぼしてくれるはずです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

茅原実里(女性声優) / aiko(女性歌手) / 石田彰(男性声優) / 草尾毅(男性声優) / 置鮎龍太郎(男性声優) / 野沢雅子(女性声優) / 長瀬智也(TOKIO) / 内田有紀(女優) / ソ・ジソブ(俳優) / 皆川純子(女性声優) / 森圭介(日本テレビアナウンサー) / 眞木大輔(元EXILE・タレント) / 三宅正治(フジテレビアナウンサー) / キム・ドンワン(神話(SHINHWA)・歌手) / 滝藤賢一(俳優) / 加瀬亮(俳優) / 小島よしお(お笑い芸人) / 高嶋政宏(俳優) / 平岩紙(女優) / 高嶋政伸(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。