水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/23 )の運勢
8位水瓶座
水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または33
ラッキーカラー
水瓶座の
有名人
増田英彦さん、オ・マンソクさん、イ・ヨンエさん、 ⇒みずがめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

いかに勇気を出して行動することができるかが、恋愛成就のカギを握っています。しかし告白するのであればタイミングが大切なので、相手の出方を見極めながら行動するようにしましょう。 もしも勝負に出てみて失敗したと感じたら、すっと自分から身を引くほうが無難と言えます。深追いするとかえって逆効果につながりかねませんので、しつこい人であると思われなくて済むように上手く様子を見ながら行動してみると良いでしょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

自分のためになる有意義なお金の使い方をすることが大切です。金運は収入にばかり目を向けがちですが、今日は支出の方に意識を向けてみましょう。たとえば仕事に役立ちそうな本を買ったり、コンサートやスポーツを観戦してリフレッシュするのもいいでしょう。ヘアーサロンへ行ってさっぱりしたり、新しい洋服を買って気分を高めることも自分への大事な自分への投資です。今日の自己投資が将来的には大きな収穫となって自分に戻ってくるはずです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運は絶好調で、難しい事柄でも仲間の助けがありスムーズに進むことでしょう。 資格取得に関してもツキがあるので、気になる資格があったら勉強を始めてみるのもよいかもしれません。 この時期に、資格を取得しておくことで給料をアップすることができたり、今よりも、条件の良い会社に転職することもできるでしょう。 チャンスを生かすのは自分次第なので、幸運だけに頼るのではなくて努力をすることを忘れずにいることが大切です。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

あなたが今こうして生きているのは、あなたを支えてくれる周囲の人々がいるからです。ちょっと懐かしい音楽を聴いてみませんか。日々の生活の忙しさですっかり忘れてしまっていた、何かを思い出すかもしれません。これを機会に思い出の地に出向いたり、かつてお世話になった方に連絡を取ってみましょう。きっと今・そして未来を生き抜いていくためのヒントが見つかるはずです。過去の対人関係こそが運に繋がる日です。がむしゃらに生きるのではなく、ちょっと一呼吸置いたあなた・大切な人を思い返すことができたあなたは、それをしていなかった昨日よりも確実に大きくなっているはずです。だからこそ、将来に良い結果を残せることになるというわけです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

増田英彦(ますだおかだ・お笑い芸人) / オ・マンソク(俳優) / イ・ヨンエ(韓国女優) / 有田哲平(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) / イェ・ジウォン(韓国女優) / 吉野裕行(男性声優) / 中尾隆聖(男性声優) / 出川哲朗(お笑い芸人) / 吉田羊(女優) / イ・ソジン(俳優) / チョン・ドヨン(韓国女優) / 濱口優(よゐこ・お笑い芸人) / 堀川りょう(男性声優) / 小泉今日子(女優) / 千原せいじ(千原兄弟・お笑い芸人) / 森川智之(男性声優) / ヒロシ(タレント、俳優、YouTube) / 時任三郎(俳優) / 南原清隆(ウッチャンナンチャン・お笑い芸人) / 神谷浩史(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。