山羊座(やぎ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/23 )の運勢
10位山羊座
山羊座(やぎ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
0または65
ラッキーカラー
山羊座の
有名人
柳葉敏郎さん、伊藤蘭さん、ユン・セアさん、 ⇒やぎ座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛を楽しむのは悪くありませんが、お金の出費には十分に気をつけましょう。思わぬ出費をしてしまうかもしれない1日になります。相手の事を想うばかりに、お金を全てあなたが出してしまうのは相手のためになりません。お金は自分の魅力をアップさせるために使うようにする事です。今回のデートでは、お金を使わずにお互い楽しむ事ができるデートを目指しましょう。今までとは違ったものが見えてくる可能性がありますので心がけておいてください。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金銭運なかなかいいほうです。思い切って大胆に買い物してみると、意外といいことがありそうです。 もしほしかったものがあれば今日買ってみると、後で買っておいてよかったと思える日がきます。 ギャンブルも、大損はしないので挑戦してみると、自然に物事はうまく進みます。 宝くじや競馬など、何気なく選んだものが大当たりします。しかし、だからといって目の前のお金欲しさに欲を出してさらに求めると急にうまくいかなくなるので見極めが大事です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日はいつもよりも少しではあるものの、仕事運が上向いています。積極的に自分の意見を発信してみたり、上司にアピールしてみてもいいかもしれませんね。自分のチャンスだと思うようなことがあったら、慎重になりすぎずに思い切って行動を起こしてみた方がいいですよ。後回しにしているとライバルに先を越されかねません。もし、同僚の仕事を手伝ってあげるシチュエーションがあるなら、サポートしてあげるといいことがあるかも。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運でどっと辛いことが起きてしまう一日です。今日が休日であれば、あまり動かないことがお勧めです。ただし、買い物などでの対人運は吉です。仕事などが絡む場合や、レポートなどの課題などが関わる場合では、決して良くない一日ですから、静かに一日を過ごしてください。仕事などはあなたが出した新しい企画などを、他の人に奪われてしまう可能性が高いです。もしも思いついても、決して他人に話さないように気を付けていきましょう。本当に信頼出来る、と思った上司にだけ報告をなさってください。特に年下、また同期への新しいアイディアの共有はご法度な一日です。大学生の人はレポートなどを丸写しなどをされてしまい、悲しい思いをすることがありそうです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

柳葉敏郎(俳優) / 伊藤蘭(女優) / ユン・セア(韓国女優) / 柚木涼香(女性声優) / りょう(女優) / 深津絵里(女優) / 高瀬耕造(NHK放送センター) / 竹野内豊(俳優) / 浅沼晋太郎(男性声優) / 田中裕二(爆笑問題・お笑い芸人) / 庄司智春(品川庄司・お笑い芸人) / 田村亮(ロンブー・お笑い芸人) / ウド鈴木(キャイーン・お笑い芸人) / 松重豊(俳優) / 中谷美紀(女優) / 山崎弘也(アンタッチャブル・お笑い芸人) / ゆかな(女性声優) / チェ・ウォニョン(俳優) / アン・ネサン(俳優) / 蛍原徹(雨上がり決死隊・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。