蠍座(さそり座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 3/23 )の運勢
9位蠍座
蠍座(さそり座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
7または53
ラッキーカラー
蠍座の
有名人
菅広文さん、仲間由紀恵さん、野沢雅子さん、 ⇒さそり座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運に関してはあまり好調でないと言えます。気になる人に対して激しいアプローチを繰り返しすぎて相手に嫌われてしまう可能性があります。まずは相手の出方をしっかりと見極めながら、動き方を考えなければなりません。しかし、慎重になりすぎてもいけません。メリハリがとても大切なので、もし冷たい態度を取ってしまったら、後からしっかりと優しくしてフォローするようにしましょう。もしかしたらギャップを感じてあなたに好意を持つかも知れません。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金銭運はあまり恵まれたものはありません。特に外食をすると、思っていた以上にお金を浪費してしまいそうな暗示が出ています。家の中にある食材をうまく使って自炊するのが賢明です。ただ、お金のやりくりが上手になるテクニックを教えてくれる人に出会えます。すぐ近くにいる年上の人の話に素直に耳を傾けてみれば、お金の使い方がうまくなる秘法を学べるかもしれません。物事を柔軟に考えることが金と縁を保つための秘訣です。アドバイスを積極的に受け入れていきましょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

自分の能力以上に難しい仕事を任せられてしまいます。一人ではとてもじゃないけれど難しいと思ったら、素直に周りの人に助けを求めましょう。意地を張ってしまうと失敗してしまいます。むしろ、助け合うことで周りとの絆が深まり、今後の仕事にも良い影響が出ます。チームワークがあまり良くないと思っていた人たちともスムーズに交流できるようになりますから、遠慮しないで声をかけましょう。今日の仕事の評価が上がって、職場での地位も向上します。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

自分にとって良い影響を与えてくれそうな人が周囲に多く集まったり、そういう人とお近づきになれる日です。こういう日には、よく人間観察をするようにして良いところや尊敬出来るところ、成果についての分析をして見習うようにしましょう。上手く出来なくても、真似をしてみるだけで自分を変化させるチャンスになります。また、人のことを褒めたり認める事を積極的にすると、自然と自分にも良い影響がありますからそれを意識して一日過ごしてください。身近にいる人ではないが、尊敬出来たり憧れの人がいるなら参考にして、今の自分を見つめ直して足りないところを補う努力と行動をすると、さらに魅力をアップさせたり、スキルアップやレベルアップが出来ます。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

菅広文(ロザン・お笑い芸人) / 仲間由紀恵(女優) / 野沢雅子(女性声優) / 置鮎龍太郎(男性声優) / ウォンビン(俳優) / 森圭介(日本テレビアナウンサー) / 皆川純子(女性声優) / 小島よしお(お笑い芸人) / 滝藤賢一(俳優) / aiko(女性歌手) / 木村拓哉(俳優) / 城島茂(TOKIO) / 長瀬智也(TOKIO) / 高嶋政伸(俳優) / ヨン・ジョンフン(俳優) / 平岩紙(女優) / 茅原実里(女性声優) / 及川光博(俳優) / キム・ソヨン(韓国女優) / 名倉潤(ネプチューン・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。