双子座(ふたご座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 3/23 )の運勢
3位双子座
双子座(ふたご座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または73
ラッキーカラー
双子座の
有名人
山根良顕さん、五十嵐広行さん、内藤剛志さん、 ⇒ふたご座の有名人をもっと見る

恋愛運

積極的に行動すると恋愛運は急上昇します。 前向きで少し強引なくらいなほうが恋愛はうまくいきやすそうなので、少し思い切って行動したり発言してみるといいことがありそうです。弱気になっていたりマイナス思考でいるとむしろ恋愛運が下がってしまいます。 不安や悩みがあってもそれを人に相談しようとしたり口に出すようにしないようにします。 言葉から前向きは発言が出るとそれだけいい運気が舞い込むので予想外の結果になる可能性があります。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運が非常に良い1日です。思わぬ臨時収入があったり、誰かに奢ってもらえるようなことが期待できます。お金じゃなくても誰かから差し入れをもらうなど、何をしなくても欲しいものが手元に集まってくるような日です。とはいえ、感謝の気持ちはいつも忘れないこと、もらって当たり前のような姿勢を貫くようであれば運気はダウンします。また、勝負事も比較的良い方と言えるので、宝くじなどを購入してみても良い結果に繋がりそうです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事に関して、とても充実した1日になりそうです。大切な見積書の作成作業など、厳しい時間制限のある事務作業を担当して周囲からの評価をあげるでしょう。これまで一生懸命に頑張ってきたことが報われ、真摯に取り組み続けた姿勢が皆に影響を与えはじめます。効率よく正確な仕事ぶりが新たな注目を浴びるきっかけになるかもしれません。ずっとやってみたかった業務への立候補や後輩への思い切ったアドバイスなど、次のステップに進むための一歩を踏み出してみるのにもいい1日です。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

問題ありません。今は何をやっても好調な時期に差し掛かっています。もちろん対人運も例外ではなく、好調の兆しを持っています。より運を上げたいなら、思い入れのある神社に訪問し、手を合わせてお参りすることです。自分のこれから先の願い事と一緒に、神様への感謝と周囲の人への感謝を心から念じてください。その気持ちが原動力となって、今後ますます運が切り開けていくことになります。独り暮らしをしている人は、実家に帰省することや、電話で近況を報告することでも運が上がります。身近な人に感謝し、親や友達にありがとうという気持ちを常に持っていてください。これから出会いが増える季節に入ります。丁寧なコミュニケーションを心掛け、他社を軽んじて扱うことがないようにします。運がいい時ほど、慢心の気持ちが大敵なのです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

山根良顕(アンガールズ・お笑い芸人) / 五十嵐広行(元EXILE・タレント) / 内藤剛志(俳優) / 山口勝平(男性声優) / 櫻井孝宏(男性声優) / 平川大輔(男性声優) / 三村マサカズ(さまぁ~ず・お笑い芸人) / チェ・ジウ(韓国女優) / 酒井一圭(純烈・歌手) / 関俊彦(男性声優) / 鈴木京香(女優) / 有吉弘行(お笑い芸人・司会) / 飯塚悟志(東京03) / チャ・スンウォン(俳優) / 後藤輝基(フットボールアワー・お笑い芸人) / 山寺宏一(男性声優) / 松本利夫(元EXILE・タレント) / つるの剛士(タレント・歌手) / 伊勢谷友介(俳優) / 唐沢寿明(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。