獅子座(しし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 3/23 )の運勢
2位獅子座
獅子座(しし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
7または57
ラッキーカラー
獅子座の
有名人
福田充徳さん、クォン・サンウさん、東野幸治さん、 ⇒しし座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運は比較的好調な一日と言えるでしょう。周囲の人の注目を集めるような明るい服装を心がけ、特に顔周りが華やかに見えるように男性であればネクタイ、女性であればスカーフやネックレスの柄や色に工夫をするといい効果が期待できます。楽しい話題で盛り上げたり、相手のお話をよく聞いて話しやすい空気を作ることで場の空気を良くすることのできる運気なので、人の集まるパーティーや合コンなどに参加すると成功しそうです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運は絶好調です。宝くじが当たったり臨時収入が期待できそうです。これだと思うものがあれば思い切って購入してみましょう。欲しいものがない人は、貯金することをオススメします。ネットなどで財テクを調べるとあなたの知らないとっておきの情報を知ることができるかもしれません。欲張ってしまうと逆に運気が下がってしまうので、ハイリスクハイリターンの投資には注意が必要です。ギャンブル運もいいのですが、やりすぎないようにしましょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運がとても高いので、あなたの願い事が実現する可能性があります。能力が認められて昇進・昇格などの嬉しいニュースや話も出てくるかもしれません。あなたの実力が認められて先輩が担当していた大口の仕事を任されるかもしれませんが、あなたを部下や同僚がサポートしてくれたりするので、職場での絆も強く感じることでしょう。もしかするとあなたに他社から引き抜きのオファーが来たりして、大きな転機が訪れるのかもしれません。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人関係から自分の新たな側面や才能を見出すことが出来るでしょう。普段何気なく行っていたことが、周囲の人にとっては不得意な事柄であり、そこから自分の評価につながったり、尊敬を集める結果をもたらすことがあります。ついつい周囲の評価が気になってしまいがちではありますが、まずは自分の内面と向き合うことで、周囲からの評価はついてきます。焦ったり周りを気にしすぎてしまうと良い結果をもたらさなくなってしまうため、対人関係はあまり気にせず、自分と向き合うことを優先することが鍵を握ります。この時期は新しいことに挑戦してみるのに適した時期です。意外と始めてみたら物事がすんなりと進んでいくこともあるので、チャレンジ精神を忘れないようにしたいものです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

福田充徳(チュートリアル・お笑い芸人) / クォン・サンウ(俳優) / 東野幸治(お笑い芸人) / 萩原聖人(俳優) / 生天目仁美(女性声優) / 伊藤英明(俳優) / 鈴木保奈美(女優) / 遊佐浩二(男性声優) / 古谷徹(男性声優) / キム・ミンジュン(俳優) / 谷山紀章(男性声優) / 吉川晃司(俳優) / 小木博明(おぎやはぎ・お笑い芸人) / 陣内孝則(俳優) / 安住紳一郎(TBSアナウンサー) / 三宅健太(男性声優) / てつじ(シャンプーハット・お笑い芸人) / 大谷育江(女性声優) / オム・ジョンファ(韓国女優) / 坂本昌行(V6) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。