射手座(いて座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/14 )の運勢
9位射手座
射手座(いて座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
7または61
ラッキーカラー
洗練されたターコイズ
射手座の
有名人
浅野忠信さん、小松靖さん、田村淳さん、 ⇒いて座の有名人をもっと見る

恋愛運

本日の恋愛の運勢は良くありません。周囲の人々から恋愛についてのアドバイスを貰いますが、様々な意見がある為、逆に混乱する可能性があります。その上周囲の意見に影響されてしまい、本当のあなたの気持ちを見失いそうです。今日貰ったアドバイスは一度受け止め、自分の素直な気持ちを見つめ直す一日にしましょう。恋愛で最も大切なのは、あなたと相手の気持ちです。第三者に何を言われたとしても、あくまで外から見ている存在です。それらの意見を受け止め過ぎず、必要以上に惑わされないようにすることが大切です。恋愛運を上げるデート場所は、アミューズメントパークや遠出の旅行などの大勢で賑やかに過ごせる場所です。一緒に同じ物を見て感じることにより、2人の仲は深まります。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日は、買うつもりのなかったものや、ギャンブルなどでお金がどんどん出て行ってしまう運勢のようです。財布に入っているとそのようになくなってしまうので、なるべく手持ちのお金を持たないようにしましょう。見るものすべて欲しくなってしまう時期でもあります。判断力も鈍っているので、欲しいと思っても購入できないようにしておくことが重要です。クレジットカードなども持っていれば使ってしまうので、どこかにしまっておいて持ち歩かないようにしておくと良いでしょう。いったん出て行ってしまうと、なかなか入って来なくなるので、本当に必要な物だけを購入するように心掛けることが重要となります。自分で買うのでなく、他の人にお財布を渡して買ってもらうという方法もありです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

ゴリゴリ物事を進めていきたい日ですが、油断は禁物です。今日はふとしたきっかけで幸せが手元から零れ落ちていく運勢のようですので、手元にあるものと、遠くにあるものを意識しましょう。ビジネスについては、重点的に進めていくと仕事が効率よくこなせるかもしれません。誰かと接する仕事の人は、会話を少しだけスローペースして仕事を進めると、自分の気持ちを整理できるでしょう。黙々と仕事をする人の場合は、定期的にどのくらい進んだか内容を確認して、進捗をモチベーションにすると気持ちがアップします。積極的に物事を進めていくと、翌日以降の運気もアップするかもしれません。がむしゃらに進める事とは違いますから、ここは注意してくださいね。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

なんとなく身体の調子が良くないので、周囲とのコミュニケーションもおざなりになりがちな運勢です。そんな状態では、仕事で良い結果を出すこともできないので、まずは自分の生活習慣を見直してみることから始めたいところです。最近残業続きで疲れが溜まっている時には、さっさと仕事を切り上げて、脇目も振らず帰宅してください。今日は体に優しい食事をとったり、お風呂で半身浴をして体を温めてからすぐに寝てしまいましょう。良質な睡眠は身体の疲労回復に大変効果的なので、翌日はスッキリして、またいつもどおり仕事をすることが出来るようになります。体の不調は周囲の人との調和も取りにくくなるので、早めに対策をすることを心がけることが、何よりも大切な要素なのです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

射手座(いて座)の有名人

浅野忠信(俳優) / 小松靖(テレビ朝日) / 田村淳(ロンブー・お笑い芸人) / 佐藤浩市(俳優) / 中井和哉(男性声優) / いしだ壱成(俳優) / 細川茂樹(俳優) / 織田裕二(俳優) / 藤本敏史(FUJIWARA・お笑い芸人) / 大原さやか(女性声優) / 和久井映見(女優) / 堀内健(ネプチューン・お笑い芸人) / チェ・スジョン(俳優) / 大竹一樹(さまぁ~ず・お笑い芸人) / 塚地武雅(ドランクドラゴン・お笑い芸人) / 反町隆史(俳優) / 安田成美(女優) / バカリズム(お笑い芸人) / 剛(中川家・お笑い芸人) / 稲垣吾郎(新しい地図・タレント) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。