牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/14 )の運勢
1位牡羊座
牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または18
ラッキーカラー
元気なストロベリー
牡羊座の
有名人
チャ・テヒョンさん、椿鬼奴さん、宮迫博之さん、 ⇒おひつじ座の有名人をもっと見る

恋愛運

ずっと気になっていた人や、片思いしている人から突然のアプローチがあるなど、嬉しい出来事が起こりそう。食事やデートに誘われるなど、思いがけない出来事があって驚いても、素直に応じて。嬉しい気持ちを包み隠さずに伝えることで、相手も喜んでくれるはず。また、以前好きだった人や、昔の仕事関係の人と街でばったり出会うなど、思いがけない出会いも待ち受けていそうな予感。連絡先を知らない相手だったら、忘れずに聞いておくと、今後恋愛に発展する可能性もアリ。今日中にメールなどで一度連絡をしておくと、印象も格段にアップするでしょう。恋人がいる人は、これからさらに深い関係になっていきそう。今日、恋人の新たな一面が見えたら、運命の人かも!?

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日はまずまずの金運となる一日になりそうです。食事に関してお金を使うと、楽しめそうな運勢となっていますので、ちょっと高くても、気になっていたお店やレストランに行ってみると良いのではないでしょうか。予想以上に、美味しくお気に入りの料理に巡り合うかも知れません。そういうお金の使い方をした時に、たとえ高額であっても金額以上の満足感が得られて、非常に有効的で経済的な使い方になるはずです。また「本物を知る」ことは、あなたの人生を豊かにするという暗示の現れでもあります。そしてそれは、将来のあなたの幸運や強運にもつながっていきそうです。ですので、今日は、食事を適当に済ませることなく、贅沢に本物の料理に惜しみなくお金を使うことが鍵となりそうです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

大変好調な運気の日です。もともと好奇心旺盛で、面白いこと・楽しいことが好きなあなた。毎日のルーティンワークの中にも、今まで気付かなかった面白さや楽しさを見いだすことができ、職場での時間が一層充実したものになってきそう。一緒に働いている仲間も、楽しそうに仕事に取り組むあなたを見ると明るい気持ちになり、自然と活気が出てくるでしょう。今日はツキがあるので、新しい企画を自ら持ち込むなど、普段より積極的に行動しても上手くいきそうな予感。注意力散漫にならず、集中力の維持を心掛ければ成功できるはず。いつも以上にコミュニケーションを取るシーンも多い日になりそう。今日をきっかけに仲間との絆もより強まるでしょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

少し遠くまで足を延ばしてみると、楽しい日になりそうな予感。車があるなら、友人を誘ってドライブに出掛けてみて。山や海など、自然を感じられる場所に出掛けると、パワージャージができてオススメ。雄大な自然に囲まれることで、開放的な気分になって、いつも以上に盛り上がることができるはず。今まで言いたかったのに言えなかったことや、相談したいことも、自然に打ち明けることができるかも。友人と予定が合わないようなら、一人で出掛けるのも○。目的地を決めず、気の向くままに車を走らせれば、それだけで気分爽快に。対人関係で悩んでいることがあるなら、一人でじっくり考えるのにもうってつけ。気になるお店があれば立ち寄ってみると、思わぬ収穫も得られるかも。
連絡を取りたい人
好感度アクション

牡羊座(おひつじ座)の有名人

チャ・テヒョン(俳優) / 椿鬼奴(女性お笑い芸人) / 宮迫博之(雨上がり決死隊・お笑い芸人・俳優) / 林原めぐみ(女性声優) / 天野ひろゆき(キャイーン・お笑い芸人) / 木村佳乃(女優) / ペク・チヨン(歌手) / 野島裕史(男性声優) / 原田泰造(ネプチューン・お笑い芸人) / 岸尾だいすけ(男性声優) / くわばたりえ(女性お笑い芸人・クワバタオハラ) / 川澄綾子(女性声優) / 徳井義実(チュートリアル・お笑い芸人) / 博多華丸(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / 井上和彦(男性声優) / オム・ギジュン(俳優) / 田辺誠一(俳優) / 西島秀俊(俳優) / 羽鳥慎一(フリーアナウンサー) / ペク・チヨン(韓国女性歌手) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。