魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/14 )の運勢
3位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
0または40
ラッキーカラー
派手なオレンジ
魚座の
有名人
有野晋哉さん、片岡愛之助さん、博多大吉さん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は、びっくりするくらい好調。気になっている人がいるなら、実は両想いだったということが分かって驚くかも。相手も消極的で、自分からアプローチするのが恥ずかしいだけで、あなたのことを毎日考えている可能性が。思い当たる人は、自分から積極的にアピールを。ありのままの気持ちをダイレクトに伝えると、想いが通じて交際に発展するかもしれません。恋人がいる人は、予定を合わせて少し遠出してみて。いつもはなかなか行かないような場所に思い切って出掛けてみると、相手の新たな一面を見ることができそうな予感。会話も弾み、2人の距離はグッと縮まるでしょう。相談事があれば、打ち明けてみると、親身に聞いてもらえ、良いアドバイスがもらえるかも。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

一歩進んだ金銭感覚を身につけるのに適した日。貯金のことなんて興味がない人なら貯金に目覚めたり、逆に貯金が趣味の人なら資産運用に興味を持ち始めたり…今のお金の状況の、さらに先を行く行動を考えてみるとGOOD。今日一日のことだけ考えてもダメ。まずは自分の毎月の収支をしっかり把握することからスタートして。貯金がゼロの人も、節約できる部分を見つけ出して、浮いたお金を貯金に回すことで、毎月少しずつお金が増えていくはず。一度落ち着いて計算してみると、実行する気持ちになるかも。もともと貯金が趣味の人は、さらにお金を増やすことを検討してみると良さそう。リスクが大きい株などは避けるべきかもしれないけれど、利率の良い定期預金に預け替えたりするなど、工夫次第でさらにお金が増えるかも。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

滅多にない勢いのある運勢。自分の主義主張をハッキリと伝えることで、運を実感できそう。会議やミーティングがあるならチャンス。自分の思っていることがあるなら、きちんと言葉に出すこと。周りに気を使いすぎたり、人の意見に流されてしまうと、チャンスを逃すことに。自分を強く持って積極的に発言すれば、思い通りの結果になれる可能性大。また、普段から改善したいと思っていたことがあれば、上司に言ってみて。自分の考えをよくまとめたうえで説明すれば、要望が通るかも。直接上司に言えないようなら、それとなく周りに伝えてみるのも◯。いつの間にか上司の耳に入り、評価してくれそう。また、仕事への不満があるなら、同僚にグチってみると気持ちがスッキリしそう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

快調な運勢の日。寛大な心で人と接することができるので、あなたの株は急上昇。友人や仲間の態度が少し悪くてもあまり気にならず、ちょっとしたトラブルが起きたとしても、慌てることなく、うまく対処できるはず。マイナスの感情より、感謝や喜びといったプラスの感情を素直に言葉に出したり、行動で示すとGOOD。ただし、あまり無理して相手に合わせてしまうと、気付かぬ間に心に負担がかかってしまう可能性があるから注意して。どうしても無理だと思うなら、キッパリNOの返事を。また、もしも今日初めて会う人がいるなら、その人はあなたのラッキーパーソン。これからのあなたの生活に深く関わることになるかもしれないから、礼儀正しく挨拶を。連絡先の交換もしておくのがベスト。
連絡を取りたい人
好感度アクション

魚座(うお座)の有名人

有野晋哉(よゐこ・お笑い芸人) / 片岡愛之助(俳優) / 博多大吉(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / くっきー!(野生爆弾・お笑い芸人) / 大川透(男性声優) / イ・ソンギュン(俳優) / 豊川悦司(俳優) / 木梨憲武(とんねるず・お笑い芸人) / 小田井涼平(純烈・歌手) / 三木眞一郎(男性声優) / 飯島直子(女優) / 桑田佳祐(歌手) / 桜井和寿(Mr.Children・歌手) / 陣内智則(お笑い芸人) / 大沢たかお(俳優) / 竹中直人(俳優) / 戸田菜穂(女優) / 岡村明美(女性声優) / チャン・ドンゴン(俳優) / ユースケ・サンタマリア(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。