射手座(いて座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/27 )の運勢
1位射手座
射手座(いて座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または91
ラッキーカラー
射手座の
有名人
藤本敏史さん、細川茂樹さん、角田晃広さん、 ⇒いて座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は非常に良好な運勢になります。今現在気になっている人がいるのであれば、さり気なく食事に誘ってみたりなどをするのも良いでしょう。思いがけないところから出会いが生まれ、そこから恋愛が発展する可能性なども有りますから、色々なところにアンテナを張り巡らせておくことが大切になります。焦り過ぎは禁物ですから、恋に発展しそうな場合でも、出来る限り距離を保ちながら近づくことが大切になってくるのは言うまでもありません。長きに渡ってお互いを尊重し続けられるようなパートナー探しをすることが出来る可能性もありますので、恋愛に興味がある方は、ぜひ出会いに積極的になってみて、運気の高さを実感していくことが大切になってきます。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日は書店との相性が良い日です。書籍は知識の源であり、金運をアップさせるためには、書店に寄り道する事です。僅かな投資で大きな知識が得られる流れになっており、カジュアルな雑誌に自分の探していたハウツーが掲載されていたり、絵柄が気に入っただけで手にした漫画本が、かなり面白かったなど、本関連で上手くお小遣いが使える、良い運勢の日となります。他にも趣味関連でポケットマネーを使えば、良い未来への先行投資となる兆しがある日です。ちょっと高いけれど、自分が必ず満足出来る道具を買うのに最適なタイミングとなります。安いものを我慢して買うと、反対に運気がダウンします。いわゆる中古製品を我慢して買うのではなく、奮発して欲しかった物を堂々と新品で買うのがオススメです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日のあなたは、仕事運が非常に恵まれた日です。あなたが本来持っている実力を最大限に発揮することができます。特に技術分野の仕事をしている人は、いつもより効率的に課題をこなすことができるでしょう。運気が好調なので、体力や気力も充実しており、新しい仕事にも積極的に取り組むことができます。仕事に夢中になって疲れた場合には、紅茶や柑橘系の飴などでリフレッシュすることをおすすめします。気分転換をすればさらに仕事の効率が上がります。作業の合間にルーティンワークを組み込むのも有効な方法です。隙間時間を活用すれば、効率的に仕事を進められます。今日のあなたは運勢がとても優れているので、困難な仕事でも順調にこなすことができます。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運は非常に良好な運勢です。誰かから信頼されることがあったり、褒められることも多いでしょう。今日は、長い間会っていなかった友人とバッタリ遭遇なんてこともあるかもしれませんので、そうした出会いに対しては、積極的に出会うことを考えることが大切です。今まで交流を持ち続けてきた友人とは非常に良好な関係を、新しく出来た仲間ともどんどん距離を縮めていける傾向にありますので、このような傾向を大切に活かしていくようにしてください。人脈を広げていくことも良いでしょう。対人運の良さはピカイチとなっていますので、人と人との繋がりを大切にするようにして、誘われたことに対しては、断らず付き合うということが大切なことになってきますから、注意することが大切です。
連絡を取りたい人
好感度アクション

射手座(いて座)の有名人

藤本敏史(FUJIWARA・お笑い芸人) / 細川茂樹(俳優) / 角田晃広(東京03) / 松雪泰子(女優) / 剛(中川家・お笑い芸人) / 堀内健(ネプチューン・お笑い芸人) / 浅野忠信(俳優) / 小山力也(男性声優) / 井戸田潤(スピードワゴン・お笑い芸人) / パク・チニョン(歌手) / いしだ壱成(俳優) / 松嶋尚美(女性タレント) / チェ・スジョン(俳優) / 古館伊知郎(フリーアナウンサー) / バカリズム(お笑い芸人) / イ・ジョンジェ(俳優) / 甲斐田ゆき(女性声優) / 大原さやか(女性声優) / 高橋克典(俳優) / 織田裕二(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。